ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉賞は◎ノーブルマーズ

<<   作成日時 : 2016/04/29 17:00   >>

トラックバック 1 / コメント 2

青葉賞は血統的にダービーにそのまま直結するといいますので、

◎ノーブルマーズ父ジャングルポケット母父シルバーホーク
この馬、なんでやねん、、とは言わせません。ダービーはリオンディーズ父シンボリクリスエスかディーマジェスティ母父ブライアンズタイムの勝負かと思ってるのですが、今年をゴールドアクターとモーリスがねじ込んだロベルトの当たり年再びリターンズそして伝説へと仮定すれば、ここで来るのはロベルト馬。

◯マイネルハニー 母父ナリタブライアン!
▲メートルダール 母父シルバーホーク!

これに人気どころの△プロディガルサン、コテコテの青葉賞血統の△レーヴァテインを足して終了。◎はマカヒキとかエアスピネルと接戦してきてるし順当。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青葉賞2016予想
第23回青葉賞2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、テレビ東京杯青葉賞2016の予想を組み立てていきます。2016年4月30日(土)東京芝2400m、3歳 馬齢 Aコースで行われます。発走は15:45で出走頭数は13頭となっております。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2016/04/30 09:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レーで始まる馬名が青葉賞も天皇賞も大外枠だな〜と思ったら、今日の秩父特別も大外枠でした。すげ〜確率なんですかね。

皐月賞はディープのワンツースリー、ここの1〜3番人気もディープ。皐月賞で人気を裏切ったキンカメの逆襲に期待してロスカボスを買ってみます。新興勢力でもなく連勝中でもなく微妙な立ち位置で「京都新聞杯のほうが合ってたんじゃ・・・」ってなる気もしてます。
ユメノシルシ
2016/04/30 10:44
ユメノシルシさん、まいどです。
いやー、やっぱりさっぱりでしたねー。青葉賞も内田でしたから天皇賞も内田ですかね、でてましたっけ?がんばりましょう
ミシエロ
2016/04/30 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
青葉賞は◎ノーブルマーズ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる