ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞は◎ラベンダーヴァレイ

<<   作成日時 : 2016/04/09 21:00   >>

トラックバック 5 / コメント 2

ディープ×フレンチデピュティという組み合わせはショウナンパンドラに代表されるように自脚の速さとうまくためられた時の爆発力の両方を兼ね備えたまことすんばらしき血統だと思っておりまして、皐月賞はマカヒキ、桜花賞はラベンダーヴァレイと今年はこの血統が席巻するんじゃないかと思っておる次第。そう、去年のキングカメハメハのように。てことで高松宮記念は◎ウリウリとしたんですが、今でもあんな超絶高速馬場に改造されなければウリウリだったのにとウリウリしておる次第。て事で予定どおり、

◎ラベンダーヴァレイ
ジュエラーやらシンハライトあたりが後ろで牽制し合ってる間に機動力生かして抜け出す。前にいるメジャーエンブレムはディープインパクト>ダイワメジャーの瞬発力でねじ伏せる。

◯シンハライト
▲アットザシーサイド

シンハライトとジュエラーの勝負付けは終わってるとかフラグ立ててみますけど、ディープインパクトワンツー。12-15で50倍。もう一回言うが12-15で50倍つく。そういう時こっそり3着に入るのが福永祐一。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第76回桜花賞
桜花賞の本命は◎メジャーエンブレム。1番人気の馬をすんなり本命にしたくないのだが前走のクイーンCでの圧倒的な強さを見てしまっては2着を外すとはなかなか考えにくい。相手探しになりそう。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2016/04/09 22:12
第74回桜花賞展望!世間で言われているような1強ではなく3強★
明日は牝馬クラシック第一弾の桜花賞。ぼくにとっては、昨年のダービー以来となる競馬予想ネタの公開です。ずいぶん長いことご無沙汰しておりました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2016/04/10 01:55
2016年春のクラシックロード!牝馬編
桜花賞予想の参考に使った今年の牝馬クラシック戦線の結果です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2016/04/10 01:56
≪予想≫桜花賞
 第76回 桜花賞  阪神1600M、芝B・外右、牝馬、3歳、オープン、55キロ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2016/04/10 07:56
桜花賞【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走チューリップ賞(またはクイーンC)」 「2勝目(または重賞2着)が1600m」 「前走中位より前」 ◎アドマイヤリード どうせはずれるのなら、思いきった人気薄狙いで楽しみたい ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2016/04/10 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アットザシーサイドを見抜く辺りは、流石ですね。
お見事です。

しかし、シンハとジュエラーの勝負付けはまだ済んでいなかったですね。
ジュエラーのチューリップ賞の負けは、先に抜け出した分の負けだと思います。今回は、シンハを目標にしたのが、勝因でしょう。

まあ、いずれにしても、まだまだこれから二頭はマッチレースをすると思います。
フセイン八木
2016/04/11 03:18
フセインさん、おはようございます。
いやぁ、馬券はさっぱりでしたがいいレースでしたね。最後はネオユニヴァースがデムーロの背中を押したのだとか適当なこと言っときますよ。来週もがんぱりましょー
ミシエロ
2016/04/11 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花賞は◎ラベンダーヴァレイ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる