ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念は◎ウリウリ

<<   作成日時 : 2016/03/26 21:04   >>

トラックバック 2 / コメント 3

ディープ×フレンチデピュティという組み合わせはショウナンパンドラに代表されるように自脚の速さとうまくためられた時の爆発力の両方を兼ね備えたまことすんばらしき血統だと思っておりまして、皐月賞はマカヒキ、桜花賞はラベンダーヴァレイと今年はこの血統が席巻するんじゃないかと思っておる次第。そう、去年のキングカメハメハのように。てことで、

◎ウリウリ父ディープインパクト母父フレンチデピュティ
その肩慣らし。血統の勢い、コース適性、枠、騎手と文句なし。文句あるならオッズだけ、安そう。金子G1三タテ目指しまっせに最初から乗りまっせ。

◯ハクサンムーン
▲レッツゴードンキ
△ミッキーアイル
△サトノルパン
△スノードラゴン

穴はペースが流れそうなんで気難しさを出さずうまく流れに乗れそうなレッツゴードンキかなーと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高松宮記念【予想】
土曜は思っても見ない超高速馬場。日曜は? 過去の穴馬に多いのは、 「外枠」(昨年まではAコース継続、今年は今週からBコース変更) 「前走オーシャンS」 「6歳7歳」 ◎ハクサンムーン 前走は前後半差2.1秒のハイペースを逃げ粘ったので、衰えはあまりなさそうに思… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2016/03/27 08:54
≪予想≫高松宮記念
 第46回 高松宮記念  中京1200M、芝B・左、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2016/03/27 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさん、こんばんは。
金子は金子でも経済コースぴったり回って
2着あたりに来そうなのが内に居ますね。
そして、ディープはディープでもサトノルパンから買いました。
皐月賞より先に里見の叔父貴が勝っちゃうなんてどうすかね?!
オレンジクレセント
2016/03/27 03:02
オレンジクレセントさん、こんにちは。
内枠の金子馬、怪しすぎますね〜。皐月賞のサトノはサトノってだけで消そうかなと思うのですがここで走られたらそれはそれで嬉しい限りです。
ミシエロ
2016/03/27 14:29
ミシエロさん、こんばんは。
帰って来て録画してたの観ました。
2頭軸が1着とビリでした。
オセロだったら無敵ですけどね。
オレンジクレセント
2016/03/27 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松宮記念は◎ウリウリ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる