ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経賞は◎ホッコーブレーヴ、毎日杯は◎ディープエクシード

<<   作成日時 : 2016/03/25 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

グランプリ明けのゴールドアクターには16年前のグラスワンダーの子孫らしく日経賞はデブって負けてもらうとして、

◎ホッコーブレーヴ父マーベラスサンデー母父ダンシングブレーヴ
その時の勝ち馬レオリュウホウと同じダンシングブレーヴの血に期待。このレース2.3着と確実に成績残してるのは忘れちゃいけない。人気薄のデンコウアンジュをアルテミスsで勝たせたようにダンシングブレーヴの血に乗せたら昔は江田照、今田辺。ぶん回しの一撃に期待。

◯マリアライト
▲サウンズオブアース
△アルバート

毎日杯
◎ディープエクシード父ディープインパクト母父ストリートクライ
菜々子ちゃんの連勝よりディープインパクトが目下何週か連続で勝ってる方が血統フェチとしては気になるのですがとなると今週勝てそうなのはこの馬くらいとみる。待てよミッキーアイルという手があるな、どうしよう。寝ぼけたような競馬してましたけど不良馬場のスパルタでようやく目が覚めたような大器ぶりは4年前のヒストリカルを彷彿とさせる。キズナ以外微妙なディープがよく走るレースですし素直に。

◯スマートオーディン
▲レインボーフラッグ
△タイセイサミット
△ロワアブソリュー
△アーバンキッド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日経賞のゴールドは、完調ではないにせよ、何とか体を作っていたようですね。残念でした。
フセイン八木
2016/03/27 08:33
フセインさん、こんにちは。
ゴールドアクター、グラスワンダーと違って真面目でしたね、春の天皇賞もがんばって欲しいですね
ミシエロ
2016/03/27 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経賞は◎ホッコーブレーヴ、毎日杯は◎ディープエクシード ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる