ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だ一番!近藤はん祭!阪神大賞典は◎アドマイヤデウス、スプリングsは◎アドマイヤモラール

<<   作成日時 : 2016/03/20 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

正直シュヴァルグランが強そうに思うのですが

◎アドマイヤデウス父アドマイヤドン母父サンデーサイレンス
近藤将軍の人気馬に弟子の佐々木が勝っちゃまずいだろうよと。若葉s、日経賞と三月末に売り上げのピークを迎える大決算馬。トニービン持ちでこのレース悪いはずもない。

○シュヴァルグラン
▲マイネルメダリスト
△カムフィー
△トーホウジャッカル

穴はステイゴールドと長距離の和田という迷信を信じてマイネルメダリスト。トーホウジャッカルは復活したらしたであり。

スプリングs
◎アドマイヤモラール父キンシャサノキセキ母父ニホンピロウィナー
当然こっちも春だ一番近藤はん祭。。田辺がロングスパート決めたら将軍どんな顔するだろう。去年のキタサンブラック並に機動力ある馬なんで人気馬が後ろで脚図るようなレースを希望。地味サンデーに母父短距離血統というのもキタサンブラック的。馬主さんがコワモテなのもキタサンブラック的。ロードクエストを蹴ってこの馬に乗るには脅は‥いや勝算があるから。

○ドレッドノータス
▲マイネルハニー
△ロードクエスト
△プランスシャルマン

シーザリオ、エアメサイアの子も前哨戦負けたのでディアデラノビアの子もちょい負けとみる。あわよくば行った行った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディアデラノビアの仔は、大負けでした。

期待していただけに、残念でした。
フセイン八木
2016/03/21 23:26
フセインさん、こんばんは〜
春になってきてディープが本気出してきましたねー、毎日杯もそんな様子でしょうか、楽しみです
ミシエロ
2016/03/25 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だ一番!近藤はん祭!阪神大賞典は◎アドマイヤデウス、スプリングsは◎アドマイヤモラール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる