ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日新聞杯は◎ショウナンバッハ

<<   作成日時 : 2016/03/11 21:00   >>

トラックバック 3 / コメント 0

中日新聞杯外れたの私だJRA死ね、はOKですか、NGですか?

◎ショウナンバッハ父ステイゴールド母父サクラバクシンオー
当たるから言わないけどね。去年のディサイファや3年前のサトノアポロとAJCCでいい競馬してた馬が滅法強いこのレース。京都記念は雨でノーカンにしよう。おかげでステイゴールドの血に乗らしたら右に出るものはいない池添謙一が回ってきた。オルフェーヴルやドリームジャーニーを覚醒させ、こないだのJCではステゴ近親のショウナンパンドラを勝たせたばかり。もういっちょショウナンの勝負服で黄金の血を目覚めさせて。

◯サトノノブレス
▲アングライフェン
△アルバートドッグ
△ヒストリカル
△ブライトエンブレム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中日新聞杯2016の予想
3月12日(土)に行われる中日新聞杯2016の予想です。 中日新聞杯の出走馬と過去4年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2016/03/11 23:17
中日新聞杯、渾身の軸・・
今流行りのデジタルな予想ではありませんが ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2016/03/12 06:41
中日新聞杯 買いデータ&データ消去法まとめ
[AD]予想印入り出馬表も人気のコンピ指数も!佐藤哲三の予想も! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2016/03/12 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日新聞杯は◎ショウナンバッハ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる