ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉大賞典は◎ダコール

<<   作成日時 : 2016/02/20 04:40   >>

トラックバック 1 / コメント 0

小牧の乾いた笑い声が聞きたいので

◎ダコール父ディープインパクト
小倉じゃ松山が乗った時以外は全部4着以内に来てる馬。知ってる人は知ってる使える脚がマリオカートのキノコブースターくらいなん相性のいい小牧が乗ればレッツゴー。このレースも2着3着と内枠でキテるし、前走はかかっと見せつけて4着に粘らす天才小牧の新境地。勝ちしか要らない。
○ベルーフ
▲テイエムタイホー
△マイネルフロスト
△アルバートドッグ

◎と似たような使える脚が逆ヒシミラクルなベルーフ。テイエムタイホーは先行押しきりのこのレースを勝つタイプの競馬ができる。マイネルフロストもしかり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉大賞典 2016 予想
第50回小倉大賞典2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、小倉大賞典2016の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2016/02/21 08:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉大賞典は◎ダコール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる