ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンドSは◎エバーグリーン、京都牝馬Sは◎リーサルウェポン

<<   作成日時 : 2016/02/19 21:38   >>

トラックバック 2 / コメント 0

激動の一週間が終わりまして、週末はのんびりと競馬、て訳にもいかないのが人の親。

◎エバーグリーン父ゼンノロブロイ母母父リアルシャダイ
ダイヤモンドS。過去穴に多いのが去年のカムフィーとか8年前3着のレーザーズエッジとか、11年前勝ったウイングランツとか条件戦で負けてるような馬。スタミナ豊富すぎて切れ負けするような馬がこの特異な舞台で一発キメル。ダンスとかわかりやすいスタミナ血統ばっちこいなところに久々に聞いたリアルシャダイの血。4年前ケイアイドウソジンで穴あけた吉田豊に週末を託す。

○フェイムゲーム
▲ゴッドフロアー
△モンドインテロ
△カムフィー

とはいえこのレースのスペシャリスト様に勝てるとは思ってません、あわよくばハーツクライつながりで◎と似たようなゴッドフロアーが来ればウハウハ。

京都牝馬S
◎リーサルウェポン父ディープインパクト母父ゴールドレジェンド
ここ5年3勝と鉄壁の浜中おさむを買おうと思ったらいないので、アイルランドの浜中と呼ばれる鬼才フォーリーを狙う、つまり全くわからんので当てずっぽう。距離短のディープにかける。

○レッドオーヴァル
▲スナッチマインド
△ウリウリ
△クイーンズリング

浜中の魂が宿るスナッチマインドが穴。早くケガ治してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都牝馬ステークス 2016 予想
第51回京都牝馬ステークス2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、京都牝馬S2016の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2016/02/20 11:28
ダイヤモンドステークス 2016 予想
第66回ダイヤモンドステークス2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、ダイヤモンドS2016の予想を組み立てていきます。本日は東京競馬場で現地観戦してます。プロフィール画像のような中年が居たらそれは私です。お気軽に声をお掛け下さい。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2016/02/20 11:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンドSは◎エバーグリーン、京都牝馬Sは◎リーサルウェポン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる