ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京新聞杯は◎エキストラエンド、きさらぎ賞は◎レプランシュ

<<   作成日時 : 2016/02/06 16:52   >>

トラックバック 1 / コメント 4

何が心配って、サドラーズウェルズなんぞに一番人気を任せられるかっての。ダッシングブレイズは重馬場とか暮れの阪神で勝ててもここでキレっキレの展開に強い血統じゃないはず、ど真ん中のボールは打てないタイプなはずだ、てか言えば言うほど怖いんだこれが。てなわけで、

東京新聞杯
◎エキストラエンド父ディープインパクト母父ガルドロワイヤル
金杯はインしか伸びない馬場で騎手の京都適性の差。こちらは良馬場のインが伸びるキレ勝負にめっぽう強い馬。二年前のあの悪い条件でも2着に来ましたしもっと上を目指せる。衰えそうで衰えない長持ちするローエングリンの一族なんでまだまだ。

◯ダノンプラチナ
▲タガノブルグ
△ダイワリベラル
△テイエムタイホー

穴は三浦騎手でNHKマイル2着したタガノブルグの復活。

きさらぎ賞
何が心配って、サトノの馬なんぞに一番人気を任せられるかっての。サトノノブレスにしろ、サトノアラジンにしろズブズブのきつい展開で勝ててもここでキレっキレの展開に強い家系じゃないはず、大体重すぎる大器晩成型を高値でつかまされる訳ですよ、ほんとかよ。てなわけで、

◎レプランシュ父ディープインパクト母父ファスリエフ
じゃてめぇはヌレイエフが信用できんのかと言われればミッキークイーンとかミッキーアイルとか3歳の内は信用できると見ます。ロイカバードも実はたいしたことないとすれば、ここはチャンス。母系にこのレース強いグレイソヴリン入ってますし、早めのロングスパートで空いたインをゴールドシップの皐月賞のようにぶち抜いて勝つ皮算用。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京新聞杯、渾身の軸・・
注目はきさらぎ賞ですが ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2016/02/07 08:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさん。屈腱炎から無事復帰されたようで、お久しぶりです^ ^
アンタもまた、のんびりとやってます。タガノブルグなんぞを買ってしまうセコイ人がここにもいたと思いまして(笑)
この時期はベリーの職人具合がたまらなくて...短期免許期間に自分も同じだけ稼いだろと、負けまくってます^ ^
ジョン・テディ
2016/02/07 08:16
ジョンテディさん、お久しぶりです、ってどちらさんでしたっけ?いや覚えてますよ、あの時のですよね?恵子さんはお元気ですか?(だから何の話だよ)いやー私ももう当たるとか万馬券とかどうでもよくてね、のんびりですよ。タガノブルグは下心豊な大人にはたまらない穴馬ですよね〜また暇で思い出したら遊びにきて下さい、最近脚痛いのでまた再発するかもですけど。
ミシエロ
2016/02/07 13:46
エキストラエンド、来ましたね。
やはり、馬券的には今回が狙い目だったんですね。

このあたりの臭覚が、ミシエロさんの鋭いとこですね。

しかし、その馬の上前をはねる馬が居たとは・・・。
フセイン八木
2016/02/11 07:18
フセインさん、こんにちわ。
いやー、まさか逃げ切られるとは騎手の作戦勝ちですね、これで馬券当たらないとは反省しきりです。またがんばります
ミシエロ
2016/02/13 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京新聞杯は◎エキストラエンド、きさらぎ賞は◎レプランシュ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる