ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクロードSは◎ローレルベローチェ、根岸Sは◎プロトコル

<<   作成日時 : 2016/01/30 21:44   >>

トラックバック 2 / コメント 2

ようやく車が到着しましたので、明日は初ドライブ。40年間ペーパードライバーやってましたので、「こいつ、動くぞっ」とガンダムに初騎乗したアムロのような気持ちでザクを倒したいと思います。

根岸S
◎プロトコル父スクリーンヒーロー母父ヌレイエフ
乗ってけ乗ってけテケテケスクリーンヒーローの本格化。昨年思う存分やられた旬の血統、果たしてダートでも通用するんでしょうか。レースは一回も見たことありません、最近負けたのも一番人気のモーニンだけ。日経平均より爆上げするこの血統なら一気に越えてゆくはず。

◯モーニン
▲レーザーバレット
△タールタン

シルクロードS
◎ローレルベローチェ父サクラバクシンオー母父キングヘイロー
ローレルのキングヘイローの逃げ馬と聞けば言わずと知れた春秋スプリント王者ローレルゲレイロ様の生まれ変わりのはず、つまり大きいとこまで行けるんちゃうのと期待。母親のヘイローフジもプレミアムボックスの勝った7年前の京阪杯で大穴あけた記憶が馬券的にあるので思い出してくんろう。

◯ビッグアーサー
▲アースソニック
△リトルゲルダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
根岸ステークス 2016 予想
第30回根岸ステークス2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、根岸S2016の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2016/01/31 07:18
シルクロードステークス 2016 予想
第21回シルクロードステークス2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、シルクロードS2016の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2016/01/31 07:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
スクリーンヒーローの応援団に加わって頂きまして、ありがとうございます。
彼の仔は、東京は得意ですけれど、ダートはどうなんでしょうか。タイム的にも少し足りない気がしますが、彼の仔は晩成型が多いので、まだ成長過程と思っていて、ここでも勝負になると信じています。
フセイン八木
2016/01/31 08:58
フセインさん、こんにちは。
ダートどうなんでしょうね、ダメで元々言うたもん勝ちみたいなとこありますからスクリーンヒーローブームが去るまでは乗っかってくのが楽しいですよね。本格化してからの見極めが難しいとこです。
ミシエロ
2016/01/31 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクロードSは◎ローレルベローチェ、根岸Sは◎プロトコル ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる