ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟大賞典は◎クランモンタナ

<<   作成日時 : 2015/05/10 08:00   >>

トラックバック 4 / コメント 0

セオリー通り新潟2000はトニービンで。

◎クランモンタナ
◯ハギノハイブリッド
▲マイネルディーン
☆パッションダンス
△デウスウルト

固め打ち。最近冴えないですけど、立て直されて新潟記念2着もある得意の新潟2000で復活しませんかねクランモンタナが本命。低迷したディープが復活なんてあんまり記憶もないのですけど。相手はこちらも母父トニービンでハギノハイブリッド。ロベルト×トニービンは去年勝ったユールシンギングとおんなじもの。ついでに母父トニービンのマイネルディーンも揉まれ弱いらしいので外枠大歓迎、大外出してどこまで届くか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第37回新潟大賞典
〔 新潟11R 第37回新潟大賞典 〕 【予想印】 ◎ 16 ヒットザターゲット ○ 6 ダコ ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/05/10 08:34
新潟大賞典2015 予想
にほんブログ村トラコミュ 新潟大賞典(2015) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2015/05/10 09:47
第20回NHKマイルカップと第37回新潟大賞典の予想
ゴールデンウイーク終わりです。 比較的天気には恵まれてましたよね。 全く遠出はしませんでした。 かといって引きこもっていたわけでもありませんが。 さ、今日から東京の連続GIが始まります。 まずはNHKマイルカップからですね。 予想は新潟大賞典を。 ま、そんなに力差がないメンバーなんで非常に難しい。 どれから買うか悩みますが、休み明け2戦目のマテンロウボスから行きます。 3連勝してちょっと休んでここは変わってくるんじゃないかと。 相手はラングレー、3番手はアルフレード。これはどちらも差が無いでし... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/05/10 11:30
【予想】2015・NHKマイルカップ、新潟大賞典 : 雨のちツモりで、また荒れる。
好きな現役馬ベスト3は、キズナ、アデイインザライフ、トーホウジャッカル。 好きな漫画ベスト3は、ジョジョ、振り向くな君は、アカギ。 好きな選手ベスト3は、本田圭佑、宮間あや、Cロナウド。 好きな歌手ベ… ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2015/05/10 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟大賞典は◎クランモンタナ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる