ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念は◎ダイワマッジョーレ、マーチSは◎ストロングサウザー

<<   作成日時 : 2015/03/29 04:22   >>

トラックバック 6 / コメント 0

毎度のことながら、ロードカナロア級の大物がいない時、短距離路線は、

◎ダイワマッジョーレ父ダイワメジャー母父ロウササエティ
中距離路線から降りてきたサンデーの草刈りばとなる。アドマイヤマックス、ファイングレイン等々、マイル路線の馬がせっかくなんでと試してみた所あっさり勝てちゃう高松宮記念。キングヘイローもだし、去年のコパノリチャードはまさしくダイワメジャー産駒。勢いのある時にまとめて稼ぐ血統なんで今のうちが買い時。馬場状態を見極めてギリギリの所通ってくる騎手ですし、中京も金鯱賞で好走済み。ここは順当に。

○ストレイトガール
▲アンバルブライベン
☆ローブティサージュ
△サドンストーム
△コパノリチャード
△ミッキーアイル
△エアロヴェロシティ

相手は手堅いストレイトガール、アンバルブライベンは行ききれそうなのと血統的にはロードカナロアに毛が生えたようなもの、穴は差し展開になった時のローブティサージュとサドンストームの阪急杯組。

マーチS
◎ストロングサウザー父ハーツクライ母父リアファン
ソロル、グランドシチー、サイレントメロディ、マコトスパルビエロ等々、黙って勝っとけ鮮度高いロベルトオブロベルト重賞。ぱっと見渡す限りこの馬しかいないん、で。好走と凡走を繰り返すテレンコ馬なんで次は走る順番。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーチステークス2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎7・キクノソル
第22回マーチステークス2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 マーチS2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/03/29 05:47
高松宮記念2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎1・リトルゲルダ
第45回高松宮記念2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 高松宮記念2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/03/29 05:51
高松宮記念【予想】
中京リニューアル後の3年、掲示板15頭中12頭が、二ケタ馬番。 今年も外枠有利なのかはわからない。 穴馬2頭は、 「外枠」 「前走オーシャンS」 ◎サクラゴスペル ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/03/29 08:26
【競馬予想】第45回高松宮記念
〔 中京11R 第45回高松宮記念 〕 【予想印】 ◎ 16 ミッキーアイル ○ 13 ダイワマ ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/03/29 08:27
≪予想≫高松宮記念
 第45回 高松宮記念  中京1200M、芝A・左、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2015/03/29 10:55
第22回マーチステークスと第45回高松宮記念の予想
昨日のレースも一切見れてないです。 GIIIからGIまで今週は4つも重賞があるのにね。 ドバイも全く見てないんですが結果だけは知りました。 なかなか厳しいですね。 ダートになったことでまた変わりましたかね。 ちょっと時間がないのであっさりと。 マーチSはソロルでいいでしょう。 57.5kgなんですが、このくらいだったら連覇ありそうですね。 相手は軽量のキクノソルでちょっと狙ってみます。 3番手は人気のマスクトヒーロー、4番手も人気のベルゲンクライ。 5番手以降はベテランのダノンカモン。 佐賀記... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/03/29 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松宮記念は◎ダイワマッジョーレ、マーチSは◎ストロングサウザー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる