ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経賞は◎タマモベストプレイ、毎日杯は◎グリュイエール

<<   作成日時 : 2015/03/27 20:00   >>

トラックバック 8 / コメント 4

ひさびさに阪神競馬場へ遠征の明日、しかも夜は子供の誕生日会という鬼畜ローテさかいに、明日は父ちゃんがんばらなあかんねん。

日経賞
◎タマモナイスプレイ父フジキセキ母父ノーザンテースト
スプリングSや皐月賞、有馬記念での好走があるように中山では一味違うホットプレイ一族の異端児。特にオルフェーヴルの有馬記念であの辺に位置取りしながらあれだけあれできるんですから、このメンバーじゃあれでしょう。それはたぶん、母父の中山の鬼ノーザンテーストが色濃く出てるとかなんとか。フジキセキと思わずに只のサンデーノーザンテーストと考えればエアシェイディやローゼンカバリーみたいな中山半端重賞への適性はアップする、ついでに名前もプレモイスタマナ(エスペラント語で「慈愛」を意味する)とか入れ替えればキャロットのブランド馬ぽく強くかんじるもの。前走は太かっただけと前向きに。

◯アドマイヤデウス
▲サウンズオブアース
☆ラブイズブーシェ
△クリールカイザー
△ウインバリアシオン
△フェノーメノ

強く逞しいティンバーでトウショウナイトを思い出せばこのコースはどんとこいアドマイヤデウス、その4歳最後の砦サウンズオブアース、オルフェーヴルの有馬記念で4着したのがラブイズブーシェ、あとちらほらと。

毎日杯。そのオルフェーヴルとかキズナとか、あとクロフネとかテイエムオペラオーとか、ここで完成して鬼神と化しがちな毎日杯。オルフェーヴルの弟はどないなんでしょうね、

◎グリュイエール父ディープインパクト母父キングカメハメハ
で、忘れちゃいけないキングカメハメハ。ここから恐怖の大王として宇宙帝国の始祖となったのは今は昔
。気難しい馬で外に出したら掛かるので内枠引いて超超ハッピー。NHKマイルにつながるレースですんで金子ブランドは間違いなくプラス。ディープ重賞ですしせめてマウントシャスタくらいはやれるはず。シュタルケも三度目の正直で毎日杯を勝つ。

◯アッシュゴールド
▲アンビシャス
☆ペガサスボス
△ソールインパクト
△ダノンリバティ
△ジュヒョウ
△ミュゼエイリアン

アッシュゴールドは4年前の再現なるか、あとはキングマンボとディープインパクトをばらばらと買えばそれっぽい結果になってくれるはず。「キングマンボ系のワンツーでした^_^」等大歓迎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日経賞2015の予想
3月28日(土)に行われる日経賞2015の予想です。 日経賞の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2015/03/27 23:28
【競馬予想】第63回日経賞
〔 中山11R 第63回日経賞 〕 &#160; 【予想印】 ◎ 3 ウインバリアシオン ○ 9 フ ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/03/27 23:40
【競馬予想】第62回毎日杯
〔 阪神11R 第62回毎日杯 〕 【予想印】 ◎ 15 アンビシャス ○ 4 ナヴィオン ▲ 1 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/03/27 23:44
日経賞,毎日杯の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]世界一わかりやすい投資競馬の情報【完全無料】でお届けします。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2015/03/28 06:10
土曜応援馬券 毎日杯ほか
阪神11R 第62回 毎日杯(GV) 皐月賞に向けた東上最終戦。過去10年で一番 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2015/03/28 06:31
日経賞2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎5・クリールカイザー
第63回日経賞2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 日経賞2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/03/28 06:43
90%/80%3着内に来る馬と日経賞クリールカイザー,毎日杯アンビシャスの3着内に来る確率
[AD]2週間に一度、5分だけで月収100万円!お金儲けの知恵教えます。 にほんブログ村トラコミュ 高松宮記念(2015) 毎日杯(2015) 日経賞(2015) ...続きを見る
高確!データ競馬
2015/03/28 06:45
毎日杯2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎5・ロードフェリーチェ
第62回毎日杯2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 毎日杯2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/03/28 06:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
タマモナイスプレイは、私も対抗で予定してます。
ガンバってほしいですねっ!
古い話ですが、2010年のこと。
土・日、2日連続同一厩舎重賞勝ちということが、4回あった。
そして、今年、3/7(土)、
オーシャンSでサクラゴスペルが勝ち、
チューリップ賞でココロノアイが勝った。
どちらも、尾関厩舎。
同一厩舎、東西両重賞勝ち、今年も後3回位あるのではないかと、狙っているところです。
日経賞、フェノーメノ、戸田厩舎
毎日杯、ソールインパクト、戸田厩舎
狙ってるんですねっ!
ブラウンタイムス
2015/03/27 21:59
ブラウンタイムスさん、こんばんは。
やだなータマモベストプレイですよハハハ厩舎のことなんてよくご存知ですね〜戸田厩舎、どっちも有力だと思いますよ、あわよくばシュタルケのディープも連れてきてください!
ミシエロ
2015/03/27 23:01
こんばんはー
土曜は、馬券を買うことが難しい状況に陥ってしまって・・・
こういう時に限って当たるような気がしていました。
しかし、状況が変わってなんとか買うことができたのですが、結果は散々でしたとさ!!
高松宮記念は、オリーピンの単複と1着固定で馬単と3連単を買ってみます。
マーチSは、ソロルの単勝。
ひょっとしたら、今年は買ってはいけないエビショーだったりして・・・
ブラウンタイムス
2015/03/29 00:31
ブラウンタイムスさん、おはようございます!私も散々でしたよ、いい花見にはなりたしたがハハハ。オリービンとはまた攻めてますね〜マーチは違うロベルトでいきます、では良い日曜日を〜
ミシエロ
2015/03/29 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経賞は◎タマモベストプレイ、毎日杯は◎グリュイエール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる