ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングSは◎フォワードカフェ、阪神大賞典はラブリーデイ

<<   作成日時 : 2015/03/22 06:08   >>

トラックバック 6 / コメント 0

福永騎手がサトノクラウンよりリアルスティールを選んだ手前、負けられないと思いますし、普通に勝ちそうな気がしますが、

◎フォワードカフェ父マンハッタンカフェ母父ストームブート
母父ストーム系ワンツーを期待。母父ストーム系の水仙賞馬といえば二年前の青葉賞馬ヒラボクディープそっくりな成績で来てるので青葉賞はいただきだぜ!とスプリングS関係あらへんのですが、12年前。同じように福永騎手が選んだエイシンチャンプは弥生賞馬に、選らばなかったネオユニヴァースが二冠馬に。あっちに外人乗るのも、なんか今年と雰囲気似てるなーと。となれば田中勝春が黙ってない。外人に頭ハタキ返すチャンスは今だ!(なんだそれ)前走で乗りかた掴んだ感ありますし、前が止まらなくなった謎の中山馬場なら意地でもねばりこむ。マンハッタンカフェブームにもあやかって。

○リアルスティール
▲ベルーフ
△キタサンブラック 

阪神大賞典
◎ラブリーデイ父キングカメハメハ母父ダンスンザダーク
充実一途。母系のトニービンの血をうまく引き出せるような消耗的な乗りかたを確立したのも大きい。今ならゴールドシップとガチ勝負しても行けるんやないかとも思う。勝負服的にも血統的にもイメージはフォゲッタブルの生まれ変わり。前哨戦強くて本番でやらかすとみる。

○カレンミロティック
▲ゴールドシップ
△スズカデヴィアス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スプリングステークス2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎6・リアルスティール
第64回スプリングステークス2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 スプリングS2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/03/22 07:17
阪神大賞典2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎4・スズカデヴィアス
第63回阪神大賞典2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 阪神大賞典2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/03/22 07:21
≪予想≫阪神大賞典
 第63回 阪神大賞典  阪神3000M、芝A・内右、4歳以上、オープン、別定、1着馬に天皇賞(春)優先出走権 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2015/03/22 08:04
スプリングS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走先行好位」(逃げ・中位以降でない) 「1600mか1800mで芝1着がある」(1800m以下適性) ◎ダノンメジャー 前走は、直線向く所で横山騎手が ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/03/22 08:18
第64回スプリングステークスと第63回阪神大賞典の予想
トライアルも大詰めですね。 来週にはもうGIの高松宮記念もありますし。 春のGIが始まります。 昨日も重賞があったんですよね。 後で少しだけ触れます。 まずは阪神大賞典から。 今年は10頭立てですか。 まぁ頭数はいつも少なめなんですよね。 圧倒的人気はゴールドシップなんですけど、ちょっと今年はラブリーデイを本命に。 やっぱり重賞連勝中の勢いは外せませんよね。 ゴールドシップは昨年のこのレース勝ってますが勢いがな。 一応ゴールドシップは2番手にします。 3番手は昨年重賞2連勝したラストインパクト... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/03/22 11:35
【競馬予想】第64回フジテレビ賞スプリングステークス
〔 中山11R 第64回フジテレビ賞スプリングS 〕 阪神大賞典、スプリングステークス ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/03/22 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリングSは◎フォワードカフェ、阪神大賞典はラブリーデイ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる