ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生賞は◎ベルラップ

<<   作成日時 : 2015/03/07 20:36   >>

トラックバック 8 / コメント 4

京都二歳Sを2.3番手くらいから突き抜けた馬は過去、

◎ベルラップ父ハーツクライ母父シンボリクリスエス
エイシンチャンプにヴィクトワールピサ、そして二年前完全にのりへぐって4着にまさか負けたエピファネイア。つまり強い弥生賞馬ばっかりと先入観だけで物語る。一度強くなったハーツクライが止まらないのは去年のワンアンドオンリーやジャスタウェイでまざまざと見ましたが、すっかり過去の種牡馬になりつつあったのを先週のヌーヴォレコルトが強引に引き寄せた。小回りな機動力があり中山得意なハーツクライ産駒。京都であんな競馬できるんだから中山ならさらに加速する。

◯シャイニングレイ
▲ジャストフォーユー
☆クラリティスカイ
△グァンチャーレ
△トーセンバジル
△サトノクラウン

シャイニングレイはカミノタサハラ的血統だしかのブラックシェルのド近親といかにも弥生賞血統、トニービンついでにジャストフォーユー、しぶとさならクラリティスカイ、ロベルトワンツーならグァンチャーレなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2頭軸 弥生賞
中山11R 第52回 弥生賞(GU) 本番と同じ条件で行われる皐月賞トライアル。 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2015/03/07 22:02
弥生賞2015 予想
にほんブログ村トラコミュ 弥生賞(2015) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2015/03/08 01:44
弥生賞2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎4・サトノクラウン
第52回弥生賞2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 弥生賞2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/03/08 07:30
弥生賞【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「中山実績、札幌実績」 「1800m〜1600m実績」 「先行〜中位」(逃げ追込でない) 「内枠」 ◎コメート ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/03/08 08:33
≪予想≫弥生賞
 第52回 弥生賞  中山2000M、芝A・内右、3歳、オープン、馬齢、皐月賞TR(3着まで優先出走権) ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2015/03/08 09:22
【競馬予想】第52回報知杯弥生賞
〔 中山11R 第52回報知杯弥生賞 〕 弥生賞の最終チェックはこちら! 馬券のヒント ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/03/08 13:30
弥生賞2015 無料スピード指数3/8
弥生賞・大阪城S2015 穴馬発見ソフトによる能力表を公開中山・阪神芝の指数計算に重補正を入れてあります。■中山11R ◎9番クラリティスカイスピード指数最大値持ち馬。前走は早 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトのスピード指数
2015/03/08 14:15
第52回弥生賞の予想
11頭っていう小頭数なのにどう絞ろうか悩みます。 半分の6頭は重賞勝ち馬ですからね。 若い世代の重賞はまだ当てにならないとはいえ、 ようは順調に上を狙いたい馬達が集まったということになるでしょう。 馬場が渋っちゃいましたから、ディープ産駒の切れがどうなるのかわかりませんが、 本命はシャイニングレイにします。 前走の押切は見事、強い馬の証しだと思ってます。 相手は休み明けのベルラップ。 2000mで2戦2勝なので。正直ここは叩きで本番のような気もしますが。 3番手も同じく休み明けのサトノクラウン... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/03/08 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
ハーツクライ産駒って、東京、阪神が得意って感じがしてますが、ハーツクライ自身は有馬でディープを負かしてるんですよねっ!
さて、サインですが、過去10年の3着までの馬番を見てみると、
2005 10-1-7
2006 2-3-7
2007 4-8-7
3年連続馬番7が3着以内
2008 3-13-2
2009 10-2-5
2010 1-3-2
3年連続馬番2が3着以内
2011 6-3-4
2012 5-2-4
2013 8-4-3
3年連続馬番4が3着以内
2014 10-11-3
となり今年来年は馬番11が3着以内だと思うんですよねっ!
ブラウンタイムス
2015/03/08 00:31
ベルラップは、太目が応えたように思います。
直線、ずるずると下がっていってしまいました。
フセイン八木
2015/03/09 08:04
ブラウンタイムスさん、こんにちは。
遅レスすいません、馬番11はどうなりましたか?馬番 1番はそれどころじゃねぇよの具合だったようでやれやれです
ミシエロ
2015/03/10 19:22
フセインさん、こんにちは。
見せ場すらなかったですねー、よくわかりませんがサトノクラウンは強いですね、オースミブライトくらいはやれそうな気がします
ミシエロ
2015/03/10 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生賞は◎ベルラップ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる