ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フェブラリーSは◎ワンダーアキュート

<<   作成日時 : 2015/02/21 19:00   >>

トラックバック 8 / コメント 5

うーん、わからん。ここ数年全く見えていないダートの勢力図。ベルシャザールはいつの間にか引退、ホッコータルマエは回避、馬券ベタから見てコパノリッキーにはトランセンドやエスポワールシチーが見せた絶対王者感はなし。しかも雨予報と来たもんだ。ころころ王者が、かわる=どっこいどっこいの実力。なら、

◎ワンダーアキュート父カリズマティック母父プレザントタップ
まだまだ行けるぞ去年の帝王賞馬。3着→3着→去年が武豊で脚を余しまくりの6着。ここ二走の体たらくで人気がた落ちの古豪中の古豪。イメージは2年前2着のエスポワールシチーと同じ勝手に終わらされた感の立ち位置。8歳も9歳も一緒一緒、タップダンスシチー思い出してもリボーはしぶといのです。今日のフェイムゲームみても気分さえ乗ればリボーは何度でも立ち上がるのです。積極策で行きがちなベリー騎手なんで全てを出し切り帝王賞みたく、またコパノリッキーを差す構え。

◯レッドアルヴィス
▲コパノリッキー
☆サンビスタ
△ローマンレジェンド
△ベストウォーリア
△ワイドバッハ
△インカンテーション
△カゼノコ

とりあえず府中マイル重賞勝ち馬を三つ並べる。カレンブラックヒルの弟!て時点で怪しいのですがここ数年ゴールドアリュールレースなんでレッドアルヴィス、伊達にユニコーンSは勝ってないし騎手相性も抜群、もちろんコパノリッキー、キングマンボも強いんでスズカマンボの分までサンビスタ。人気もないんで手広く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2015年 フェブラリーステークス(GI)の競馬予想(ショウナンアデラとキャットコイン、桜花賞に直行...
阪神JF勝ちのショウナンアデラとクイーンS勝ちのキャットコインを管理している二ノ宮調教師の話では、トライアルは使わずにぶっつけで桜花賞を使うという事。2月のクイーンS ... ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2015/02/21 21:18
【競馬予想】第49回小倉大賞典
〔 小倉11R 第49回小倉大賞典 〕 フェブラリーS、小倉大賞典の最終チェックはこち ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/02/22 01:49
フェブラリーステークス2015 予想
日曜東京メイン・フェブラリーステークス2015の予想です◎父サンデー系◎キンカメ産駒◎父米国型ノーザンダンサー系◎父ロベルト系◎父エーピーインディ系近年フェブラリーSの父系 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2015/02/22 06:42
フェブラリーステークス2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎11・ワイドバッハ
第32回フェブラリーステークス2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 フェブラリーS2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/02/22 06:47
≪予想≫フェブラリーS
 第32回 フェブラリーステークス  東京1600M、ダート・左、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2015/02/22 08:20
フェブラリーS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「東京大賞典出走(3着以下完敗)」 「重賞実績(特にG1実績・南部杯実績)」 ◎ワンダーアキュート ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/02/22 08:21
第32回フェブラリーステークス展望!史上初の連覇達成確率は!?
日付変わって今日のメインは東京ダートの1マイルで争われる第32回フェブラリーステークス。2015年最初のG1レースですからここは獲りたいです! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2015/02/22 12:57
第32回フェブラリーステークスと第49回小倉大賞典の予想
先週も風邪が治らないと書いてましたが、まだ治りません。 昨日も寒かったからなぁ・・・ 病院行かない、全く安静にしないが、治らない原因なんですかね。 自分はインドア派と堂々と言ってはいるんですが、 あんまり家にはいないんですよね。 アウトドアなことをしないだけなのです。 今日はGIがありますがまずは小倉大賞典から。 なんか荒れそうなにおいがしますね。 とりあえずこちらはそんなに力を入れてません(笑) 本命は人気のラングレー。 54kgですから有利でしょう? 相手はカレンブラックヒルです。58kg... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/02/22 14:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
ダイヤモンドSの結果はちょっと意味深なんですねっ!
あれは、2010年のこと。
2/20(土)クイーンCと京都記念
2/21(日)フェブラリーS
の日程だったのですが、土曜の重賞2レースの結果は、
どちらも
1着1番人気
2着同枠
3着2番人気
そして、翌日のフェブラリーSも同じ結果だったということがあったんですよ。
で、ダイヤモンドSの結果は
1着1番人気
2着同枠
3着8番人気
そして、コパノリッキーの同枠は、16番人気シルクフォーチュン、ちょっと考えちゃいますねっ!
ブラウンタイムス
2015/02/21 23:46
ミシエロさん、流石の的中おめでとうございます。
これで家勃ちますね!
ただミシエロさんをもってしても小倉大賞典は当たりませんよ。
なんせ、この厄病神とカブリましたからね。(キリッ)
オレンジクレセント
2015/02/22 02:41
ブラウンタイムスさん、おはようございます。
そんな共通点があるんですねー。全く人気ないですが無欲の追い込み、ワンダーじゃなくてそっちかよ!となるのをひどく恐れておきます。
ミシエロ
2015/02/22 06:15
オレンジクレセントさん、おはようございます。
カムフィーの見事な差しきり、一瞬勝ったのかと勘違いしましたよ。ダコール、インが空くかどうかの戦いだと思うのですが雨予報で終わりですかね?
ミシエロ
2015/02/22 06:17
ミシエロさん

ダコール来ましたね!
直前でカレンブラックヒルから藤岡二頭軸マルチに
変えるという暴挙に出てしまったため、
もうフテ寝します。
オレンジクレセント
2015/02/22 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェブラリーSは◎ワンダーアキュート ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる