ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンドSは◎カムフィー

<<   作成日時 : 2015/02/20 17:30   >>

トラックバック 4 / コメント 4

ステイヤーズS的な小器用さも天皇賞的なスピードも必要ないし真のスタミナ自慢が勝つレース、なので

◎カムフィー父ダンスインザダーク母父ノーザンテースト
スピードが足らず条件戦で負けてきた馬とかダンスインザダークがやたらめったら走るレース。500万下5回連続3着した決めてのなさはここではたぶん大きな武器になる。イメージとしては10年前の条件馬軽量ダンスのウイングランツ。その年ワンツー、その翌年もダンス。最近ハーツクライなどにスタミナ自慢サンデーを奪われがちですが久しぶりにダンスイズムをみせて欲しいもの。こっそり控える母系のリアルシャダイの血にもこっそり期待。

◯フェイムゲーム
▲タニノエポレット
☆シャンパーニュ
△アドマイヤフライト
△ファタモルガーナ
△ステラウインド

AJCCはゴールドシップが負けちゃうようなたるい展開だったとみてノーカウントのフェイムゲーム、去年の3着馬で叩いてダンスなタニノエポレット、チチカステナンゴがここで走らないでどこで走るんだという野暮血統なんで真骨頂をみたいもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第65回ダイヤモンドステークス
ダイヤモンドSは地味に好きなレース。長距離のハンデ戦っていうのがツボ。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2015/02/20 23:45
【競馬予想】第65回ダイヤモンドステークス
〔 東京11R 第65回ダイヤモンドS 〕 ダイヤモンドSの最終チェックはこちら! 馬 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/02/20 23:49
ダイヤモンドステークス2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎13・アドマイヤフライト
第65回ダイヤモンドステークス2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 ダイヤモンドS2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/02/21 08:09
ダイヤモンドS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「2400m以上実績」(特に直線長いコース) 「前走、条件クラス」(着順問わない) ◎シャンパーニュ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/02/21 08:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
ダンスと言うと、京都のイメージがあったんですが、ここでも活躍してたんですねっ!
私の予想は、ダイヤモンドSのダイヤかぶりで、ネオブラックダイヤ本命で!
相手は、前走ダートから芝に転向したメジャープレゼンスとニューダイナスティで!
ブラウンタイムス
2015/02/20 23:14
ミシエロさん、こんばんは。

先週はミシエロさんのせいで(おいっ)ハズレたんで
今週は大人しくカルドプレッサにしときます。
オレンジクレセント
2015/02/21 01:24
ブラウンタイムスさん、おはようございます!
ダイヤモンドSにダイヤとはわかりやすいサインですね〜。地味にダイワメジャーも血統のイメージとは別に走るので条件戦馬注意ですね〜
ミシエロ
2015/02/21 05:52
オレンジクレセントさん、おはようございます!
先週はオレンジクレセントさんのおかげで外れたので(こらこら)今週はミシエロさんのおかげで家が建ちましたといわれるようがんばってもらいます〜
ミシエロ
2015/02/21 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンドSは◎カムフィー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる