ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都記念は◎マイネルディーン、共同通信杯は◎ソールインパクト

<<   作成日時 : 2015/02/15 05:24   >>

トラックバック 6 / コメント 4

京都記念はいいメンバー揃いましたね〜。

◎マイネルディーン父ダンスインザダーク母父トニービン 
そこでトニービン。去年のデスペラードにしろ、14年前のアグネスフライト対ナリタトップロードの時にしろ、邪魔するのは大概のトニービン重賞。騎手も横山とかヤスヤスとか曲者タイプ。となるとこの馬。はっきり言って運ゲー。

○ハープスター
▲キズナ
△ハギノハイブリッド
△ラブリーデイ
△レッドデイヴィス

ハープスターはベガ一族なんでマックロウの頃からここは相性いいレース。馬券はここから。残りもトニービンで固めうち。

共同通信杯
◎ソールインパクト父ディープインパクト母父エクスチェンジレイト
重賞で豪脚をだし善戦しながらもあと一押しが足らないのが内田騎手に替わって大当たり、の3年前のゴールドシップパターンを狙う。積極策でお願いします。

○アヴニールマルシェ
▲ミュゼエイリアン
△ドゥラメンテ
△リアルスティール
△アンビシャス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都記念2015 予想
日曜京都メイン・京都記念2015の予想です キズナVSハープスターのディープ産駒2強対決京都2200mのディープの成績も優秀ですしなかなか共倒れは考えにくいか!?昨年はトーセンラーが勝 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2015/02/15 06:51
共同通信杯【予想】
過去10年7人気以下の連対はゼロ。 数少ない過去の穴馬に多いのは、 「キャリア3戦以上」 「重賞出走経験」(掲示板程度) 「前走500万以上」(新馬未勝利でない) ◎ミュゼエイリアン ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/02/15 08:26
【競馬予想】第108回京都記念
〔 京都11R 第108回京都記念 〕 京都記念、共同通信杯の最終チェックはこちら! 馬 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/02/15 11:15
【競馬予想】第49回共同通信杯
〔 東京11R 第49回共同通信杯 〕 京都記念、共同通信杯の最終チェックはこちら! ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/02/15 11:22
≪予想≫共同通信杯
 第49回 共同通信杯  東京1800M、芝D・左、3歳、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2015/02/15 11:36
第49回共同通信杯と第108回京都記念の予想
先週から風邪ひいてます。 インフルエンザが流行ってるから、それかと思いましたが、どうやら風邪のようです。 全然治りません、悪くもなりませんが。 調子悪いですわ。 でもお出かけとかしてて元気な時と同じ生活してるのです。 良くなるものも良くならないというか・・・ 競馬予想も軽めに済ませます。 京都記念の本命はキズナにします。 そこまでの絶対視はできないですけど、骨折した昨年の天皇賞意外は全部勝ち。 京都コースは抜群の相性です。乗りこみも十分ですし。 休み明けが心配?そりゃどの馬でもそうですが。 相... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/02/15 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。キズナの単勝を300円買いました。1.7倍つけば今週プラスってセコい計算してます。

マイネル気になりますね。ダンスとかディクタスとか京都重賞でいつかやらかす馬だと思ってました。騎手も魅力ですね。トニービンの一撃も怖いし。相手が強そうなんで今日は買わないけど(@_@;)
ユメノシルシ
2015/02/15 09:21
ミシエロさん、こんにちは。
両重賞とも同じ狙いというのは何とも心強い!

ソールインパクトは、賞金的にここが勝負だと思いますし立ち写真も一番良く見えました。
マイネルディーンは前走見所がありましたし(13着だぞ、バカ)一発ある血統なんで次出てきたら買いたいなと思ってました。

京都のミーハーちゃん達を静まり返らせてくれませんかね(笑)
オレンジクレセント
2015/02/15 12:59
ユメノシルシさん、おはようございます、いやこんにちは。
キズナとハープスターどっちか勝つんですかね?ハープスターはウオッカとかの二の舞ですかね?最近身が入らなくてですね、せめて昨日の◎がクビ差3着ならというテンションです。マイネルディーンはさすがに敷居が高いですかね、騎手に何が秘策があるらしいので(ほんとかよ)がんばって欲しいですねー。
ミシエロ
2015/02/15 13:30
オレンジクレセントさん、こんにちは。
おお、同じ狙いとは2時間前で終わりましたね(こらこら)私もソールインパクトが勃ち写真が一番良く見えましたよ。マイネルディーンはAJCC のコースはダンスがめちゃ下手なコースらしいのでノーカウントでお願いしたいですね。和田騎手の秘策(あるよね?)に期待しましょう
ミシエロ
2015/02/15 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都記念は◎マイネルディーン、共同通信杯は◎ソールインパクト ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる