ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンカップは◎アンドリエッテ

<<   作成日時 : 2015/02/14 00:00   >>

トラックバック 3 / コメント 0

しかしルージュバック、なんじゃありゃでしたね。マンハッタンカフェには今更感ありますが、母父デピュティミニスター系の牝馬はアパパネとかショウナンパンドラ、ついでにウリウリと立ち回りの巧さと決め手どっちもありそうなイメージなんで、続け、

◎アンドリエッテ父ディープインパクト母父シルバーデピュティ
この馬。ざっくりVTR をみた中でインパクトあったのがこの馬の前走。騙しの効かないコースで別世界の決め手見せてましたし、スローの決め手勝負になりがち&逃げそうなの一頭くらいなんでディープインパクトの一番得意なパターンになりそ。隣のミッキーと互角なのに人気もないし。

○ミッキークイーン
▲ロカ
☆メイショウメイゲツ
△キャットコイン
△スマートプラネット
△ダノングラシアス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クイーンC、渾身の軸・・
今流行りのデジタルな予想ではありませんが ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2015/02/14 06:59
クイーンカップ2015の予想
2月14日(土)に行われるクイーンカップ2015の予想です。 クイーンカップの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2015/02/14 08:44
【競馬予想】第50回デイリー杯クイーンカップ
〔 東京11R 第50回デイリー杯クイーンカップ 〕 クイーンカップの最終チェックはこ ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/02/14 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイーンカップは◎アンドリエッテ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる