ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS きさらぎ賞は◎ネオスターダム、東京新聞杯は◎リルダヴァル

<<   作成日時 : 2015/02/08 06:00   >>

トラックバック 7 / コメント 0

先週は二重賞とも本命がベベタという快挙。やっつけ仕事だとろくなことがありませんが、

◎ネオスターダム父ネオユニヴァース母父エンドスイープ
今週もやっつけ仕事。去年勝ったトーセンスターダムの弟にして京都重賞が大の大好きなクラフティワイフの一族。トーセンホマレボシにしろ、ダークメッセージにしろ、いきなりの重賞で結果を出すのがクオリティ。5年前ここ勝ったネオユニ産ネオヴァンドームも未勝利勝ちからのきさらぎ賞勝ちでしたし、きさらぎ賞血統の真骨頂をミセテ。

○アッシュゴールド
▲グリュイエール
△レガッタ
△ルージュバック
△ポルトドートウィユ

東京新聞杯
◎リルダヴァル父アグネスタキオン母父サンダーガルチ
元NHK マイル3着馬にして富士S2回4着という煮え切らなさ。ディープインパクトの近親のくせにキレが足りないのはブラックタイドやニュービギニングといったウインドインハーヘアの暗黒面を継いだから。ので雨予報は大歓迎。前走も58キロ背負いながら惜しかったしまだまだやれる。

○シャイニープリンス
▲ヴァンセンヌ
☆マイネルメリエンダ
△エキストラエンド
△フルーキー
△タガノグランパ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きさらぎ賞2015 予想
日曜京都メイン・きさらぎ賞2015の予想です過去4年のきさらぎ賞で3勝してるのがディープ産駒ここから入るのが無難なんでしょうが・・13年に人気2頭(リグヴェーダ・ラストインパクト ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2015/02/08 07:03
≪予想≫東京新聞杯
 第65回 東京新聞杯  東京1600M、芝D・左、4歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2015/02/08 08:52
【競馬予想】第55回きさらぎ賞
〔 京都11R 第55回きさらぎ賞 〕 東京新聞杯、きさらぎ賞の最終チェックはこちら! ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/02/08 11:00
【競馬予想】第65回東京新聞杯
〔 東京11R 第65回東京新聞杯 〕 東京新聞杯、きさらぎ賞の最終チェックはこちら! ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/02/08 11:03
東京新聞杯2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎12・エキストラエンド
第65回東京新聞杯2015の予想です。 本命はエキストラエンドにしました。 混戦のマイル界でレース毎に違う勝ち馬…。 1頭軸はもちろん、W軸にも難解でした。 そんな訳で馬連 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/02/08 11:33
きさらぎ賞2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎4・アッシュゴールド
第55回きさらぎ賞2015の予想です。 本命はアッシュゴールドにしました。 当初、ルージュバックの予定だったんですが、 初の右回りに加え輸送の不安もあったりで、 未知の魅力 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/02/08 11:42
第65回東京新聞杯と第55回きさらぎ賞の予想
普通に雨降ってきましたよ。 これは東京新聞杯もどうなるかわかりませんね。 毎年難解なレースでもあるので今日の予想の自信度は低いです(笑) それよりもきさらぎ賞ですよね。 小頭数なのに久しぶりにワクワクです。 3歳馬のこの時期でワクワクするのは久しぶりです。 この馬達が今年のクラシックの主役になるんですよね。 そんなきさらぎ賞から。 小頭数なので手を広げられないのはそもそもなのですが、 本当にどの馬が強いのか。 そもそもちゃんと走れるのか。 なかなかそういう要素があるんでえいっ!って決められない... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/02/08 13:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きさらぎ賞は◎ネオスターダム、東京新聞杯は◎リルダヴァル ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる