ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーSは◎アドマイヤピンク

<<   作成日時 : 2015/01/11 17:02   >>

トラックバック 7 / コメント 2

シンザン記念は今年もさんざん記念でしたがこれから本番の新年会、その前に京阪乗りながら簡単に予想、てかもう買ってきた。

◎アドマイヤピンク父キングカメハメハ母父ハイイールド
二年前はロサードなんぞが勝っちゃう時点で血統予想はどないしようもないのですが、あの年は結果的にマイナーサンデーが活躍、去年はここからハーツクライの年に。今年は、、今のところ有馬記念、中山金杯とキングカメハメハがあやしげな動きをしてるのでそこを本命にしてみましょう。前走好走してるキングマンボがよく馬券になりますし丸山騎手にはこの馬でアユサンの雪辱をCデム含めて果たしてほしいとこ。

◯コートシャルマン
▲トーセンラーク
☆マラケシュ
△テンダリーヴォイス
△ハナズプルメリア
△メイショウメイゲツ
△ローデッド

相手はもちろんCデムさん。レッドオーヴァルの下というのもアユサンつながりで何かの縁。穴はいつも人気にならないトーセンラークはトリッキーなコース向きそう。あとはキングマンボを3頭そろえておまけにディープで〆。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェアリーステークス2015 予想
月曜中山メイン・フェアリーステークス2015の予想ですサドラーズウェルズニジンスキーリファールフェアリーステークスですがズバリ・・これら欧州ノーザンダンサーの血を持つ馬がと ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2015/01/11 17:44
【競馬予想】第31回フェアリーステークス
〔 中山11R 第31回フェアリーS 〕 本命(◎):1 テンダリーヴォイス 相手:2,1,6,5 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/01/11 21:07
【競馬予想】第31回フェアリーステークス
今日のシンザン記念は本命クイーンズターフがいいところなく8着に敗れてしまい馬券も外れたわけですが、武豊騎手が好騎乗でゴール前の混戦を見事に制し早くも今年の重賞初制覇、さらには29年連続JRA重賞制覇ということで岡部元騎手の記録を抜いて単独トップに立ったので、武豊騎手のファンとしては満足な結果となりました。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2015/01/11 23:59
フェアリーステークス2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎9・エヴァンジル
フェアリーステークス2015の予想です。 狙いは当然、前走勝ち馬と前走重賞組 近10年9回で6回のワンツー・1回のワンスリー 今年の該当馬(着候補)は1着候補3頭+3着候 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/01/12 08:05
フェアリーS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「1600m1着または小回り1800m1着がある」 「前走、新馬・未勝利」「前走、牡馬混特別完敗」 「逃げ〜中位」 ◎アドマイヤピンク ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/01/12 08:19
≪予想≫フェアリーS
 第31回 フェアリーステークス  中山1600M、芝C・外右、牝馬、3歳、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2015/01/12 10:31
第31回フェアリーステークスの予想
今日アジアカップありますよね。 キックオフは16時ですから、とりあえずメインの競馬は見れそうです。 昨日のレースを見る限り、やはりわからんとあたらなそうです。 なもんで結構簡単に決めちゃいました。 赤松賞ってレースにたくさんの馬が出てますんで、そのまんまで。 2着テンダリーヴォイス、3着カービングパスで本命対抗。 3番手はアルテミスS3着と重賞実績のあるトーセンラーク。 阪神JFで最先着はオーミアリスなんのでこの馬が4番手。 赤松賞の4着メイショウメイゲツが5番手っすかね。 ディープ産駒で言う... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/01/12 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
過去11年の1着2着の馬番を見てみると、
2004 3-8
2005 3-4
1着が馬番3
2006 6-14
2007 15-14
2着が馬番14
2008 レースなし
2009 1-3
データ不全
2010 9-13
2011 4-13
2着が馬番13
2012 8-5
2013 8-11
1着が馬番8
2014 7-15
とくれば今年は2着馬番15だと思うんですよねっ!
ブラウンタイムス
2015/01/11 23:26
ブラウンタイムスさん、おはようございます。
なんか外枠ばっかりで決まったり内枠ばっかりで決まったりの極端なレースですが、外と内をバラケテ買うのは危険でしょうか?15番、あやしいなぁ
ミシエロ
2015/01/12 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアリーSは◎アドマイヤピンク ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる