ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS シンザン記念は◎レンイングランド

<<   作成日時 : 2015/01/10 15:00   >>

トラックバック 9 / コメント 2

「シンザン記念なんだから一回くらいシンザン産駒が勝てばいいのに」と思い続けて早50年、ついにその時がやってきた、

レンイングランド父クロフネ母母父父シンザン
母母父がミホシンザン、その父はシンザンである。シンザンを超えろ!シンザン記念はもらった、以上(こらこら)

内枠の先行馬買っとけ重賞だし、ミスシンザンを5年中3回も手ごめにしてる浜中騎手だし、今年ももらった。ノーザンに母父サクラバクシンオーという血統には5年前2着のシャインという地味馬もいる次第。

○ナヴィオン
▲クイーンズターフ
☆クインズロンペール
△ノースストーム
△ダッシングブレイズ
△グァンチャーレ
△ヤマニンマンドール

福永の野郎がまた豪脚で差し損ねて2着は確定、クイーンズターフは芝さえ合えばぶっこ抜く。クロフネ馬場になればクロフネワンツーでクインズロンペール、あと内枠得意のバゴ産駒(ほんとかよ)ノースストームと外人ついでにダッシングブレイズなどなど。

画像
ちなみに今年のミスシンザンはこんな塩梅でごわす。
右下の鮭もってる馬が非常に気になります。


では今年もシンザン記念で新年会よろしくどうぞ。
6時にいつもの店、4人で予約入れおります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】ポルックスステークス
〔 中山11R ポルックスS 〕 本命(◎):16 ノースショアビーチ 相手:6,15,10,1,12 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/01/10 23:10
シンザン記念2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎10・ダッシングブレイズ
シンザン記念2015の予想です。 新年早々から残念な消去法不成立戦です。 一昨年まではこの類を『勝負レース視』してたんですが、 如何せん1着率が悪く昨年は作戦変更! 昨年は ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/01/11 07:58
シンザン記念【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「逃げ〜中位」 「前走12月阪神(特に500万下)(特に1600m)」 「キャリア4戦以上」 「内枠」 ◎ヤマニンマンドール ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/01/11 08:22
シンザン記念、渾身の軸・・
今流行りのデジタルな予想ではありませんが ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2015/01/11 08:34
≪予想≫シンザン記念
 第49回 シンザン記念  京都1600M、芝A・外右、3歳、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2015/01/11 08:46
シンザン記念の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]選りすぐりの最強【VIPエージェント厳選買い目情報】無料 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2015/01/11 09:57
90%・80%3着内に来る馬とシンザン記念ダッシングブレイズの3着内に来る確率
[AD]【シンザン記念】マル秘攻略情報を極秘公開中!! にほんブログ村トラコミュ シンザン記念(2015) フェアリーS(2015) 今週の重賞・メインレースの予想 中央競馬予想 90%・80%3着内に来る馬とシンザン記念ダッシングブレイズの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬京都3R14番エイシンカーニバル京都6R4番キロハナ???R?番 ※ランキング20位前後です。☆京都11Rシンザン記念10番ダッシングブレイズ 58%単50%以上、複80%以上!... ...続きを見る
高確!データ競馬
2015/01/11 09:57
シンザン記念2015の予想
1月11日(日)に行われるシンザン記念2015の予想です。 シンザン記念の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2015/01/11 10:20
第49回シンザン記念の予想
新春キツネ祭りinSSAやばかったなー。 演出とかセットとかどんどんお金がかかってるのがわかる。 次は幕張メッセか。 シンプルに爆発させるようなライブはもう無いかなー? ちなみにシンザン記念の予想をしようと思ったんですが、 全然わからんかったので、簡単に。 本命はミーハーな感じで(笑)朝日杯5番人気だったナヴィオン。 相手は500万、OP戦の連勝中、レンイングランド。 3番手は人気のダッシングブレイズ。 4番手がお隣グァンチャーレ。 5番手はディープ産駒の牝馬クイーンズターフ。 結果上位5番人... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/01/11 11:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
シンザン記念はシンザンで!
いいですねっ!
乗りますっ!
ブラウンタイムス
2015/01/10 22:37
ブラウンタイムスさん、おはようございます!
いや、適当なだけなんですけどね。シンザンもデビュー当初から距離不安言われながら三冠とりましたし、見習って欲しいですねー、ほんとかよ。ではでは。
ミシエロ
2015/01/11 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンザン記念は◎レンイングランド ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる