ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神カップは◎クラレント

<<   作成日時 : 2014/12/26 23:51   >>

トラックバック 6 / コメント 4

裏技使った4年前のキンシャサノキセキは別にして、

◎クラレント父ダンスインザダーク母父ダンシングブレーヴ
ここ数年二桁馬番ばっかしで連対する伝統の一戦。三歳馬走らないレースで5着、去年一桁馬番に関わらず3着。今年はリピーターレースで古馬で二桁馬番、しかもかなり外目と願ったり叶ったりちゃんの様相。G1と小牧が乗った時以外の成績はほぼパーフェクト超人、ケンダマンくらいの実力はある。ダンシングブレーヴの大敗なぞ気にしちゃいけない。この馬から買えばなんとかなるとみて

◯サンカルロ
▲サダムパテック
☆トーホウアマポーラ
△ロサギガンティア
△コパノリチャード
△ウリウリ
△リアルインパクト
△ホエールキャプチャ
△ダイワマッジョーレ

暮れの阪神の馬場がとにかく合うのかこのレースでスクリューキッド並に不発のないパーフェクト超人サンカルロで地獄のねじ回し完成だカラカラカラ。去年負けてるけど二桁馬番ならフジキセキ的にも上がりのかかる馬場的にも合うはずのサダムパテック、同じくフジキセキのトーホウアマポーラとロサギガンティア、コパノリチャードは去年控えて大敗した反省を生かして意外とあっさりハナ切ったりするので。一桁馬番馬を散らしながら〆。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神カップ2014の予想
12月27日(土)に行われる阪神カップ2014の予想です。 阪神カップの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/12/26 23:56
阪神カップ【予想】
第1回から昨年第8回まで3連複はすべて1万円以上という波乱重賞。 過去の穴馬に多いのは、 「前走マイルCS完敗」 「マイルG3実績」(G1で足りない) 「安田記念・NHKマイル・朝日杯の好走実績」(上がりかかるG1) ◎リアルインパクト ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/12/27 00:06
阪神C、渾身の軸・・
ラストウィークですね。 ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/12/27 06:47
【競馬予想】第9回阪神カップ
〔 阪神11R 第9回阪神カップ 〕 本命(◎):11 サンカルロ 相手:9,16,14,3,1 有馬 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/12/27 07:14
阪神カップの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]VIPエージェント厳選買い目情報【土曜⇒中山7R2歳500万円以下】 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/12/27 08:31
90%・80%3着内に来る馬と阪神Cミッキーアイルの3着内に来る確率
[AD]大穴的中。百万馬券。当たる競馬予想!無料配信5レース的中保証 にほんブログ村トラコミュ 有馬記念(2014)阪神C(2014)ホープフルS(2014)JRA競馬予想90%・80%3着内に来る馬と阪神Cミッキーアイルの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。阪神5R4番リアルスティール◎80%3着内に来る馬阪神6R4番メイショウアバラガ☆阪神11R阪神カップ6番ミッキーアイル 47%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8... ...続きを見る
高確!データ競馬
2014/12/27 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「二桁馬番ばっかしで連対」に感化?扇動?されました。トーホウアマポーラとその近くにいる馬を買います。来年も再来年もいい年になって欲しいですし、トーホウアマポーラからの百万馬券でも当たれば更に嬉しいです。納税方法と逃れ方をご教授くださいませm(__)m
ユメノシルシ
2014/12/27 11:29
ユメノシルシさん、おはようございます。
今年一年ありがとうございました。二桁馬番ばっかりなのですが開催日程の変更加減であっさりミッキーが逃げ切りそうな気がしてなりませんよ。トーホウアマポーラにクラレントまでついてきてくれたら二人で脱税ブログ立ち上げましょ〜
ミシエロ
2014/12/27 11:43
こんばんはー
単勝とることができました。
2009 1着キンシャサノキセキ
2010 1着キンシャサノキセキ
2011 1着サンカルロ
2012 1着サンカルロ
2013 1着リアルインパクト
そして、今回1着リアルインパクト
わかりやすいですねっ!
ブラウンタイムス
2014/12/28 00:31
ブラウンタイムスさん、おはようございますmmお見事ですmm
ミシエロ
2014/12/28 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神カップは◎クラレント ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる