ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日杯FSは◎タガノエスプレッソ

<<   作成日時 : 2014/12/21 05:21   >>

トラックバック 14 / コメント 0

気合いを入れてG1予想を!と行きたいとこですが今日は妖怪ウオッチの映画観にいかねばならぬので簡易ですいません。

◎タガノエスプレッソ父ブラックタイド母父キングカメハメハ
まだ続いている父か母父がダービー馬という秋G1の勝ち馬。個人馬主さんがやたら勝っちゃう秋G1。ディープがとにかく強い秋G1。ショウナンアドレそっくりなダノンプラチナでいいんじゃね?と思うのですが先週とは恐らく馬場が猪木くらい違うと思う、のでディープはディープでも全くキレのない愚兄の方。母父はキンカメでダービー馬だし、さらに母系がトニービンやらヌレイエフで渋とさは相当あるはずで今の阪神朝日杯ならなんとか粘り込める。雨降って相当重くなった馬場をかかり気味に粘り込む、ジャパンカップのエピファネイアのイメージで。岩田からの乗り替わりで人気落としてるけどタガノの主戦は菱田だ。今年は4着続きのタガノ菱田コンビですが、最後に八木良司に恩返しをば。あぁーケチってディープつけずに愚兄つけてほんま良かったわーと喜ばせてあげてね。

◯クラリティスカイ
▲ペプチドウォヘッド
☆ダノンプラチナ
△アッシュゴールド

相手は岩田で母父スペシャルウィークなんてここあうよねクラリティスカイ、怖い怖いアジアエキスプレス二号でキンカメワンツーを狙えばペプチドウォヘッド、ディープ兄弟ワンツーがあればダノンプラチナ、問答無用で切り裂けばアッシュゴールドは来年の主役。このボックスで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝日杯フューチュリティステークス2014 予想
日曜阪神メイン・朝日杯フューチュリティステークス2014の予想です昨日は思ったより結構雨が降り途中で不良馬場にそして本日は天候回復してくるようですがこの時期だけに馬場が急激 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/12/21 06:42
【競馬予想】朝日杯フューチュリティステークス
◎〔14〕クラリティスカイ ○〔15〕タガノエスプレッソ ▲〔9〕アッシュゴールド △〔1〕ネオルミエール △〔2〕ダノンプラチナ △〔3〕コスモナインボール △〔16〕ブライトエンブレム ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/12/21 07:18
【「朝日杯フューチュリティS」 競馬予想2014】◎ペプチドウォヘッド。終わってみたら「去年のアジア...
明日21(日)24:25〜 NHK総合で「BABYMETAL 世界征服計画〜LIVE in LONDON〜」が オンエアーされます。 楽しみ。 ロンドン・ブリクストンのライブを中心に構成されるよう。 YOUTUBEで イギリス・ソニスフェアや、カナダ・ヘビーモントリオール の野外フェスを… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2014/12/21 07:46
映画「ルームメイト」レビュー(深田恭子と北川景子W主演のサスペンス映画)
映画「ルームメイト」のDVDを見たのでレビュー記事(感想)を書いてみたいと思います。(今回はネタバレありなので注意してね。)YouTube 映画『ルームメイト』予告編 ... ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/12/21 07:57
朝日杯FS【予想】
過去10年で6人気以下の3着内は5頭と少なかった。 不公平コースと言われた中山から阪神に移行して、 逆に波乱傾向になることに期待したい。 中山時の穴馬に多いのは、 「1600m出走回数が ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/12/21 08:23
朝日杯フューチュリティSの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]な、なんと!無料情報だけで月間収支40万円OVER達成 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/12/21 08:26
ようわからん 朝日杯FS
阪神11R 第66回 朝日杯フューチュリティステークス(GT) 最優秀2歳牡馬決 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2014/12/21 09:32
90%・80%3着内に来る馬と朝日杯FSダノンプラチナの3着内に来る確率
[AD]【激穴無料配信】絶対買い!万馬券獲るならこの馬! ...続きを見る
高確!データ競馬
2014/12/21 09:43
朝日杯フューチュリティステークス2014の予想
12月21日(日)に行われる朝日杯フューチュリティステークス2014の予想です。 朝日杯フューチュリティステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役 ... ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/12/21 09:53
◎コスモナインボールが押し切る!【朝日杯フューチュリティステークス予想】
今年から阪神競馬場で行われることになった朝日杯FS。 基本的には荒れにくく、前走成績がいい馬が安定のレース。 過去のレース傾向は一回リセットされるのか、変わらず引き継がれる ... ...続きを見る
3歳クラシック戦線に勝つ!!
2014/12/21 10:21
今週のメイン〜朝日杯フューチュリティS
 愛知杯は1番人気の△ディアデラマドレが優勝、確かにエリザベス女王杯では高速馬場で内を通った2頭で決着した中を外を回して3着に食い込むという一番強い競馬をしていましたから、アッサリ勝っても不思議はありませんでした。  今日の中京コースは雨で渋っていたこともあり明らかにパワーを要する馬場で、キングカメハメハ産駒で母方にグレイソヴリンの血を持つこの馬には合っていたでしょう。  あと、馬場の内... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2014/12/21 11:15
朝日杯FS、渾身の軸・・
今年の競馬も残すところ3日 ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/12/21 13:55
第66回朝日杯フューチュリティステークスの予想
あー、風邪ひいた。完全に風邪ひいた。 おとといから調子悪いっす。 気抜いてしまったかな? 先週に続いて2歳のレース。 なんか詳しくはわからないので人気と雰囲気で決めました。 本命はクラリティスカイ。 前走の勝ちっぷりから強さを感じましたので。 割れてますけど、人気になるのもわかる一頭です。 相手はダノンプラチナです。 ディープ産駒、若干湿ってる馬場ですがやっぱり怖いですからね。 3番手は2戦2勝で重賞勝ちのあるブライトエンブレム。 休み明けですから3番手評価にしました。 4番手は前走デイリー杯... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/12/21 14:31
第66回朝日杯フューチュリティステークス展望!コースが阪神で結果はどう変わる!?
今日のメインは今年から阪神に移行した第66回朝日杯フューチュリティステークス(朝日杯FS)。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/12/21 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日杯FSは◎タガノエスプレッソ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる