ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジカップは◎エイシンヒカリ

<<   作成日時 : 2014/12/13 08:03   >>

トラックバック 5 / コメント 0

今やジバニャン級に客を呼べる馬になりつつあると話題のエイシンヒカリ。見てえなぁをい。イメージとしてはメガ進化した後のサイレンススズカなんで、そこから。


エイシンヒカリはまだ負けない、岸部露伴は動かないとして、サイレンススズカが本気出して以降、連れて来るのはスリルショー産駒のホーセズネックやハウスバスター産駒のミッドナイトベッド、サンデー系で来たのがカネトシガバナーやステイゴールドなどサンデーぽくない中山に向くタイプ。これはきついレースになるんでサンデー殺しのタップダンスシチーにも似たところ。そういう時代だよ?知らねぇよ。という訳で、

◎エイシンヒカリ
◯アドマイヤタイシ
▲マコトブリジャール
☆アズマシャトル
△スマートレイアー
△ウインフルブルーム

で、相手は非サンデーからアドマイヤタイシ。この馬は大敗してても阪神なら近藤様のお膝元なんでいきなり走る、てか調教師が将軍様の面子の為に死ぬ気で仕上げる、そういう血統馬。去年も2着、近藤様に恥をかかせてはならぬのだ。その後ろにこちらも非サンデーのマコトブリジャール。暮れの阪神ロベルト伝説は今や藪の中でもこの馬もこのコースはしぶとい。どっちも来ないで悲惨やでーになるんちゃう?うるせいよヲイ、こちとらド深夜に妖怪ウオッチの映画予約で疲れ果ててんだよ、これでダークニャンはいただきだ。あとサンデーぽくないサンデーで暮れの阪神ゼンノロブロイ伝説のアズマシャトル、せこい競馬で3着ならスマートレイアー、そういやミッキーアイル追いかけて残るタイプのウインフルブルームまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャレンジカップ2014の予想
12月13日(土)に行われるチャレンジカップ2014の予想です。 チャレンジカップの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/12/13 08:29
チャレンジC、渾身の軸・・
おはようございます。 ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/12/13 08:30
第65回 チャレンジカップ2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎3・スマートレイアー
第65回チャレンジカップ2014の予想です。 断然人気のエイシンヒカリが着外候補……。 この馬が飛んでこその馬券も買いたいんですが、 如何せん8頭の1着候補馬に魅力大で… ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/12/13 08:34
【競馬予想】第65回チャレンジカップ
〔 阪神11R 第65回チャレンジカップ 〕 本命(◎):3 スマートレイアー 相手:4,11, ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/12/13 09:43
第65回チャレンジカップの予想
なんだか先週のチャンピオンカップの次が、チャレンジカップとか。 名前が似てて見間違うぢゃねーか(笑) 阪神の1800mになって今年が3回目でしたっけ? 過去はまだディープ産駒勝ってないですけど、やっぱりこのコースですからね。 今回人気は背負ってますが、ディープ産駒の3頭から行ってみます。 本命は圧倒的ですが無敗でここまで上り詰めてきたエイシンヒカリ。 3歳馬で初めての重賞挑戦で56kgのハンデは見込まれましたよね。 無敗の場合の斤量ってハンデキャッパーから見たらどうなんでしょうか。 それでもこ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/12/13 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジカップは◎エイシンヒカリ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる