ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島記念は◎ムーンリットレイク

<<   作成日時 : 2014/11/15 22:00   >>

トラックバック 4 / コメント 0

今日みた限り、福島の馬場ってこんなに良かったっけ?

◎ムーンリットレイク父ディープインパクト母父シンダー
この時期ってもうハゲハゲでイン入った馬終わりで大外一気も当たり前、の気がしたんですが。京都にしろ、府中にしろ最近は馬場が良すぎて位置どりゲーになっちゃうつまらなさ、なりゃするな。その辺を加味してこの馬。小回りで綺麗な馬場を前々から踏ん張る競馬さしたら一級品。それが出たのが福島民報杯でレッドレイヴンにくらいついた時や二戦前。丁度このレース二連覇中のダイワファルコンのような馬。その辺は母系のチーフズクラウンの図太さが出てるディープ。三連覇はこの馬が止める。

◯ダイワファルコン
▲ナカヤマナイト
☆フィロパトール
△メイショウナルト
△ウインマーレライ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第50回福島記念
〔 福島11R 第50回福島記念 〕 本命(◎):3 ダイワファルコン 相手:4,10,11,1,13 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/11/16 01:01
福島記念2014 予想
日曜福島メイン・福島記念2014の予想ですまず注目したいのは十中八九逃げるであろうメイショウナルトこの馬が逃げた直近の3レースなんですが新潟記念(1・2・3着)小倉記念(1・2着) ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/11/16 05:54
福島記念【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「小回り・内回り実績」(特に中山福島) 「前走、東京・京都で完敗」 「近走準OP1着」 ◎フィロパトール ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/11/16 08:19
第39回エリザベス女王杯と第50回福島記念の予想
やっぱり難しい2レースです。 福島記念は実力馬か軽量かで悩みました。 3歳のウインマーレライ。福島で勝って毎日王冠挑戦。 負けはしましたけど、タイム差はそこまで大きくないので本命。 ほぼ同位置で毎日王冠を終えたダイワファルコンが相手になります。 それから七夕賞勝ちのメイショウナルト、以下は人気どころで。 人気薄は悩んだんですけど7枠の名前の売れてる2頭を(笑) ◎15ウインマーレライ ○03ダイワファルコン ▲04メイショウナルト △01ミトラ ×11アロマカフェ、08ナカヤマナイト、13アン... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/11/16 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島記念は◎ムーンリットレイク ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる