ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯は◎メイショウマンボ

<<   作成日時 : 2014/11/15 15:00   >>

トラックバック 12 / コメント 2

ドジっ子好きの私としてはやっぱりノースフライトちゃんやね、ってなんじゃこりゃ

ダービーガール
http://www.k-den.jp/kl_event/201404/DGlist/

やった方、是非とも是非(脱ぐとか脱がない等)ご連絡教えてくださいませ。

メイショウマンボ父スズカマンボ母父グラスワンダー
竹野内豊も言ってるスノーフェアリーちゃん(B:75cm W:54cm H:72cm)の例も出すまでもなく連覇やリピーターの多い適材適所レース。アドマイヤグルーヴメジロドーベルはもちろん、スイープトウショウちゃん(牡牛座)、カワカミプリンセスちゃん(A型)と同じ馬が例え牡馬に負けててもそりゃもう平気。3歳馬がヴィルシーナアパパネちゃんのように人気で壁に当たるか、ファインモーションダイワスカーレットちゃん、この馬のようにぶち抜くかは、いや3歳でこのレース勝つ馬って余程のS級ガチャでしょ。ロベルトがこれで勝てば5連覇の区切り。メイショウマンボが勝つときは決まってディープ産駒がついてくるのでそこが相手に。

○ショウナンパンドラ
▲キャトルフィーユ
☆スマートレイアー
△ヴィルシ―ナ
△ヌーヴォレコルト
△コウエイオトメ
△ブランネージュ

2列目にズラリとディープを並べる1-4-3の布陣。ショウナンパンドラは秋華賞はまぐれだと思われてるのかの人気ですが、あの競馬は操縦性の確かさがないとできないレース。得意の京都なら自脚の速さでいい位置取れる今は不発は考えられない。キャトルフィーユは母父トニービンのタフさで騎手がわりでこの枠でいいとこだらけ、スマートレイアーは秋華賞でメイショウマンボの2着、ヴィルシーナはまだまだ健在、ラキシスを思い切ってきる冒険。あとはその流れでいけばヌーヴォレコルトは3着くらいかな、それならハーツクライはこっちかものコウエイオトメと、◎と同じロベルトで掲示板外なしで雪の女王のブランネージュが穴。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第39回エリザベス女王杯
〔 京都11R 第39回エリザベス女王杯 〕 本命(◎):16 スマートレイアー 相手:5,9, ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/11/15 21:49
【競馬予想】第39回エリザベス女王杯
エリザベス女王杯の本命は昨年の2着馬◎ラキシス。大外枠に入った昨年は先団に取り付いて先行、勝ち馬メイショウマンボに差されたもののしぶとく伸びて2着に入った。前走のオールカマーも同様に一瞬の切れはないもののやはりしぶとく伸びて2着。最内枠に入った今年は昨年よりもロスなくすんなりと先行出来そうで有力馬が後方で脚をためるようなら直線で早めに先頭に立ってそのまま押し切れる力はある。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2014/11/15 22:43
エリザベス女王杯2014 予想
日曜京都メイン・エリザベス女王杯2014の予想ですエリザベス女王杯の血統ポイントはこの3つ◎キングマンボ⇒CELNQ◎ロベルト⇒EP◎ノーザンダンサーのクロス⇒@ADGIK ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/11/16 05:53
エリザベス女王杯,福島記念の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【先週は3連単6点→291万3000円獲得!】エリザベス女王杯徹底分析 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/11/16 08:09
エリザベス女王杯【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「牡馬混合実績」「前走牡馬混合」 「前走上がり1位2位」 「2000m以上実績」 「中4週以内」 ◎フーラブライド ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/11/16 08:17
【「エリザベス女王杯」 競馬予想2014】格言どおり3頭出しは人気薄から。◎キャトルフィーユ。_対抗...
もう11月も半ばなのですが、 ここにきて延び延びになっていた、夏休みを取るつもりです。 (ようやく、仕事も落ち着いたので) 成瀬馬券警報のミスター・O氏とメシを食いながら オレ:「アロマティコが絶好調らしいっすよ!」 ミスター・O氏:「無言(微笑)」(・・… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2014/11/16 08:52
≪予想≫エリザベス女王杯
 第39回 エリザベス女王杯  京都2200M、芝B・外右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/11/16 08:54
90%/80%3着内に来る馬とエリザベス女王杯ヌーヴォレコルト,福島記念メイショウナルトの3着内に来...
[AD]今週高配当をもたらす一般メディアが報じない極秘情報! にほんブログ村トラコミュ エリザベス女王杯(2014) 福島記念(2014) 今週の重賞・メインレースの予想 JRA競馬予想 ...続きを見る
高確!データ競馬
2014/11/16 09:28
エリザベス女王杯2014の予想
11月16日(日)に行われるエリザベス女王杯2014の予想です。 エリザベス女王杯の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめ ... ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/11/16 09:47
エリザベス女王杯、渾身の軸・・
おはようございます。 ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/11/16 10:23
【競馬予想】エリザベス女王杯
◎〔12〕ショウナンパンドラ ○〔5〕ヌーヴォレコルト ▲〔1〕ラキシス △〔8〕グレイスフラワー △〔10〕ヴィルシーナ △〔16〕スマートレイアー △〔18〕アロマティコ ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/11/16 10:51
第39回エリザベス女王杯と第50回福島記念の予想
やっぱり難しい2レースです。 福島記念は実力馬か軽量かで悩みました。 3歳のウインマーレライ。福島で勝って毎日王冠挑戦。 負けはしましたけど、タイム差はそこまで大きくないので本命。 ほぼ同位置で毎日王冠を終えたダイワファルコンが相手になります。 それから七夕賞勝ちのメイショウナルト、以下は人気どころで。 人気薄は悩んだんですけど7枠の名前の売れてる2頭を(笑) ◎15ウインマーレライ ○03ダイワファルコン ▲04メイショウナルト △01ミトラ ×11アロマカフェ、08ナカヤマナイト、13アン... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/11/16 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダービーガール(笑)何じゃそれ?

女子はピンク色が好きだから〜!帽子も服もピンク色のスマートちゃんに決めた!武豊知ってるし!とか言ってるアホ女いませんかね〜?

重賞未勝利ロベルトのブランちゃんも気になるから、枠連も買おうカナ〜!

お邪魔しましたm(__)m
ユメノシルシ
2014/11/16 12:26
ユメノシルシさん、こんにちは。
スマートレイアーちゃんは貴婦人キャラでしょうか、メイショウマンボちゃんはラテンの悪い匂いしかしません。去年の圧倒的な強さ見ちゃうとメイショウマンボ以外ないと思ったんですが去年は重馬場でしたよね、スマートレイアーちゃん筆頭にディープ産駒に切れ負けしそうでなりません
ミシエロ
2014/11/16 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯は◎メイショウマンボ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる