ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS みやこSは◎クリノスターオー、アルゼンチン共和国杯は◎ネオブラックダイヤ

<<   作成日時 : 2014/11/08 12:00   >>

トラックバック 7 / コメント 2

うん、いいメンバー。そこにおこった小さな奇跡、

◎クリノスターオー父アドマイヤボス
○ニホンピロアワーズ母父アドマイヤベガ
▲ラガートモヒーロー父アドマイヤドン

じゃね?ベガ×ベガ×ベガ。ベガ三兄弟が勢揃いしたのは私の記憶でははじめてでありやす。しかもさもありなんな並び。ニホンピロアワーズは横綱らしく前哨戦では上がり馬に胸を貸すプロレスのよく分かってる馬。2年前のローマンレジェンドの時がズバリそう、エルムS馬3着内馬が毎年勝つ伝統ですし、素直にクリノスターオーが本命。ラガートモヒーローは惨敗続きに見えて平安Sは連戦の疲れ、シリウスSは休み明けと一応の言い訳は立つ。ベガの血に引き寄せられてまさかの決着になればJC は文句なくベガの忘れ形見◎ハープスター、には気が早い。

☆ブライトライン
△ソロル
△マイネルバイカ
△ランウェイワルツ

正直ラガートモヒーローには期待してないので、リピーターレースのブライトライン、なまくらな馬なんで岩田ならかわるかもソロル、本気出せば東海S3着くらい走れるマイネルバイカ、3歳が強いと聞いたのでランウェイワルツ

アルゼンチン共和国杯。

ネオブラックダイヤ父ゼンノロブロイ母父エリシオ母母父トニービン
サンデー産駒がまるで勝てないのにも関わらず、アルゼンチン共和国杯は別名ゼンノロブロイ記念と言われるくらい毎年のようにこのサンデー産駒だけは走るレース、特に上がり馬タイプがいい。ついでにタフな血統でトニービン入ってる馬がよし。血統的にも過程的にも文句ない、なのになんだこの不安は。トムとジェリーのチーズくらいの見え見えの罠だと言ってくれ。でも、チーズ取って挟まらないと話進まないでしょ。エリシオの晩生の血がいきなり本格化したと前向きに。血統派の皆さん、みんなで橋渡りませんか(やだよ)

○フェイムゲーム
▲マイネルメダリスト
☆クリールカイザー
△ホッコーブレーヴ
△スーパームーン
△ラブリーデイ

置きに行けばオールカマーは距離足らずだったフェイムゲームステイゴールドの一度の大敗なんか気にしちゃいけませんマイネルメダリスト、順当なら来年の春はこの馬がサッカーボーイの一撃をかますかものクリールカイザー、ホッコーブレーヴはなんだかんだで去年は5着と微妙な成績、その馬と互角に戦ってたスーパームーン、あとムーアが怖い母母父トニービンラブリーデイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みやこステークス2014 予想
にほんブログ村トラコミュアルゼンチン共和国杯(2014)アルゼンチン共和国杯 データ分析みやこS(2014)みやこS データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/11/09 06:44
アルゼンチン共和国杯【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「中3週以内」または「前走春G1(か札幌記念)からの休養明け」 「斤量減」 「12番以内」 ◎アドマイヤケルソ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/11/09 08:17
アルゼンチン共和国杯2014の予想
11月9日(日)に行われるアルゼンチン共和国杯2014の予想です。 アルゼンチン共和国杯の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表 ... ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/11/09 09:22
アルゼンチン共和国杯2014のデータ予想
2014年11月9日に行われるアルゼンチン共和国杯のデータ予想です。 ...続きを見る
競馬予想データフェスティバル
2014/11/09 09:23
アルゼンチン共和国杯、渾身の軸・・
今流行のデジタルな予想ではありませんが ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/11/09 11:13
みやこS外、渾身の軸・・
おはようございます。 ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/11/09 11:14
第53回アルゼンチン共和国杯と第5回みやこステークスの予想
いやぁ、勝ち馬当てられませんね。 今日もどうだか。 アルゼンチン共和国杯は人気割れてて相変わらず難しい。 オールカマー3着のクリールカイザー、そこから0.1秒差のフェイムゲーム。 目黒記念勝ったマイネルメダリストの巻き返しも期待。 ホッコーブレーヴは休み明けの分4番手に。 ◎09クリールカイザー ○03フェイムゲーム ▲13マイネルメダリスト △15ホッコーブレーヴ ×06コスモロビン、08セイクリッドバレー、18マイネルジェイド 買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×に... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/11/09 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンクのお願い

管理人様

私は当たる競馬予想研究所のブログ管理人です。
もしよろしければ、是非相互リンクをお願い致します。

誠に勝手ながら当サイトに貴サイト様を追加させて頂きました。

まだ始めたばかりですが、
アクセスのお返しができるように一生懸命がんばります!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

当たる競馬予想研究所
URL:http://atarukeibayoso.com/
リンクURL:http://atarukeibayoso.com/link/
坂本
2014/11/12 12:01
坂本さん、おはようございます。
連絡おそくなりまして申し訳ございません。相互リンクの件、了解いたしました。G1が続きますがお互いがんばりましょう!
ミシエロ
2014/11/15 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
みやこSは◎クリノスターオー、アルゼンチン共和国杯は◎ネオブラックダイヤ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる