ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS スワンSは◎ミッキーアイル

<<   作成日時 : 2014/11/01 01:14   >>

トラックバック 3 / コメント 2

待ってましたのミッキーアイル、の出るレース。温めた予想を溶かすレース。ミッキーアイルの出るレースは、なぜか

◎ミッキーアイル父ディープインパクト母父ロックオブジブラルタル
○ニンジャ父グラスワンダー母父アドマイヤベガ

素直に逃げ出してからの6戦、必ず馬券についてくる母父サンデー馬。未勝利では母父キンカメ、ひいらぎ〜NHK マイルは母父スペシャルウィーク、安田記念では母父サンデーのグランプリボスが穴に。NHK マイルなんて2.3.5.6着までが母父サンデーだ。これは異常。ため逃げじゃなくて結構きついペースでイケイケのタイプなんでスローで差してくるタイプの父サンデー殺し、マイルのタップダンスシチーなのかもしれない。ジャスタウェイもそういう流れでこそのタイプだと思えば納得。で、とりあえずミッキーアイルは強いでしょ。血統的にはこれからさらに強くなるはずだし、前向きな気性のサンデーはこのレースぴったり。中山マイルで強い競馬ができるタイプがいいんで今年はこの馬くらい。浜中のディープに本命打ってりゃ今年の秋は楽しめる。

相手に穴っぽいとこで母父アドマイヤベガのニンジャ。2歳の頃から気性が悪くて悪くて出世できてないけど、hペースで能力を出しきった時は北九州記念でいきなり2着に来たりできる馬。フサイチリシャールとか、ショウナンアルバなどそういう「惜しい」馬の救済レースでもあり。ミッキーアイルの作るきついレースなら最大級に力を発揮できる、といいな。

▲タガノブルク
☆サダムパテック
△フィエロ
△オリービン
△サンライズメジャー
△サクラアドニス

同じく母父サンデー系のタガノブルク、雨が味方になりそうなサダムパテックとオリービン、ダイワメジャーついでにサンライズメジャー。フィエロが来たらディープワンツー、安土城くらい走ればタフなニジンスキーいっぱいもってるサクラアドニス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第57回毎日放送賞スワンステークス
〔 京都11R 第57回毎日放送賞スワンS 〕 本命(◎):12 サンライズメジャー 相手: ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/11/01 08:59
スワンステークス2014の予想
11月1日(土)に行われるスワンステークス2014の予想です。 スワンステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/11/01 09:04
第3回アルテミスステークスと第57回スワンステークスの予想
どんよりと暗い日です。 せっかくの3連休なんですけどね。 今日の2重賞はいろいろあって予想が全然できてません。 簡易的なやつで。 スワンSは57kgならサダムパテックに期待。 サダムパテック自体が9倍くらいとまずまずなんで幅広く流します。 ◎07サダムパテック ○12サンライズメジャー ▲11ミッキーアイル △01ウイングザムーン ×06ベルカント、02オリービン、04タガノブルグ、13サクラアドニス、05フィエロ 買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と馬連流し◎→○▲△×にしま... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/11/01 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も紐でニンジャ買ってましたけど、雲隠れしたままレースは終わりました。さらにフィエロの単勝買ってたのでガッカリしました。ミッキーはチョイ負けするはずでした…。今週末も京都1400重賞ですね、やれやれ。
ユメノシルシ
2014/11/07 02:50
ユメノシルシさん、おはようございます。
しかしディープばっかりになってきましたね、スピルバーグは一生買えないなぁ。ニンジャにはがっかりでしたでござるです。あとにか月、なんとか辛抱しましょう〜
ミシエロ
2014/11/07 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スワンSは◎ミッキーアイル ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる