ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ステークスは◎シェルビー

<<   作成日時 : 2014/10/24 22:00   >>

トラックバック 11 / コメント 0

この府中開催の重賞はわかりやすくて、いちょうS、毎日王冠、府中牝馬Sと全部、

◎シェルビー父サクラバクシンオー母父アドマイヤベガ 
母父サンデー系が勝っているのです、それも父違いの。クロフネ、ジャンポケ、キンカメと左回りG1種牡馬ばかり、そうなるとサクラバクシンオーでしょ、なんでやねん。そこはダービー馬ベガやんにおまかせ。来週の秋天はエピファネイアでも勝つんすかね。で、この馬、強いでしょ。こういう堅い地味な成績で重賞で一気に華開くのがアドマイヤベガのおなじみのパターン。下道走ってていきなりF 1勝っちゃうのがベガっちらしさ、キストゥヘヴンやニホンピロアワーズ、ブルーメンブラットが重賞だけでなくG1までとった。層の薄いマイル路線、この馬がアドマイヤベガの格負けしない血を武器に一気に天下をとる。武豊も今の府中合ってるし。

○ダノンシャーク
▲クラリティシチー
☆ミトラ
△トーセンレーヴ
△ステファノス
△キングズオブザサン
△シャイニープリンス

こういうどこでも手を抜かない真面目なダノンシャーク、地味な三歳馬が好走するレースだし弟がこないだこのコース勝ってるクラリティシチー、母父サンデーで追える騎手なら走るミトラ、あとはディープ組2頭、京成杯組2頭。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
土曜応援馬券 富士Sほか
東京2R 2歳未勝利 ホエールキャプチャのオーナーさんが、8レベニューを出走させ ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2014/10/24 22:44
【競馬予想】第17回サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス
〔 東京11R サウジアラビアロイヤルカップ富士S 〕 本命(◎):14 ダノンシャーク ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/10/24 23:44
富士ステークス2014 予想
にほんブログ村トラコミュ菊花賞(2014) 菊花賞2014菊花賞 データ分析 富士S(2014) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/10/25 03:43
富士S、渾身の軸・・
大好きな菊花賞に弾みを付けるために… ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/10/25 07:46
富士ステークスの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]注目重賞または激甘大穴平場レース 1日2鞍特別無料配信! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/10/25 07:51
富士S【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「マイル重賞(3着内)実績」(特に東京) 「休養明け」(前走春) ◎クラリティシチー 前走は距離が ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/10/25 08:22
富士ステークス2014の予想
10月25日(土)に行われる富士ステークス2014の予想です。 富士ステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/10/25 09:03
90%・80%3着内に来る馬と富士Sダノンシャークの3着内に来る確率
[AD]敏腕エージェント【菊花賞(G1)】の注目馬+注目ポイント ...続きを見る
高確!データ競馬
2014/10/25 09:42
第17回 富士ステークス2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎2・キングズオブザサン
第17回富士ステークス2014の予想です。 本命はキングズオブザサン 昨日からの続きですが……、 結論としては絞れませんでした……。 っが、枠連もあんまり配当なくて……。 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/10/25 10:29
土曜重賞予想〜富士S
 先週行われたG1・秋華賞は紫苑S2着から臨んだ△ショウナンパンドラが優勝、1番人気の◎ヌーヴァレコルトは2着に敗れました。  3着に○タガノエトワール、4着に△ブランネージュと続いて、予想記事としては会心の結果となりました。  例年だと紫苑Sは本番につながらない、と言われてきましたが、本文にも書いた通り今年は新潟で行われ、そのせいか関西馬も有力どころが出走していて△ショウナンパンドラも... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2014/10/25 10:46
菊花賞(G1)@JRA
2014年10月26日(日) 第75回 菊花賞(G1) サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 馬齢 3000m 芝・右 外 本賞金11200万円 発走 15:40 ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2014/10/26 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士ステークスは◎シェルビー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる