ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中牝馬Sは◎アミカブルナンバー

<<   作成日時 : 2014/10/17 19:10   >>

トラックバック 6 / コメント 0

自慢じゃないけど生まれてこの方当たったことのない重賞です。なんせ固く狙ったら荒れ、人気馬狙ったら飛び、笛吹けどおどらず。こういう時はこそ真面目に、

◎アミカブルナンバー父ダイワメジャー母父シルバーデピュティ
サンデー×ノーザンだけが勝つ重賞で、ホエールキャプチャ筆頭にデピュティ系が強いレース。左回りの実績あった方がもちろんよくて、重賞で戦える経験値も欲しい。ドスローになりがちだし今年の府中の馬場の良さは異常、なら毎日王冠と同じく内のがいいはず。となるとこの馬。あのメンバーで京王杯5着は大したもんだし、阪神牝馬はド下手に乗られて着差ほぼなし。あきらかに距離足りてない脚余してるのがやっとこさ中距離使ってくれてしかも人気ないなんてこんな旨い話はない。イメージ的には1400でめちゃんこ強くて1800もあっさり突き抜けた6年前のブルーメンブラットの弱化版、あかんがな。クリスタルカップから有馬記念2着までしたヒシアマゾンの孫が距離延長でしかも勝てばエリザベス女王杯にまで進めるシチュエーションで燃えないはずもなし。ヒットザターゲットの小倉大賞典思い出してもインベタ突きを覚悟してくれる大野騎手なら一泡ふかす。

○キャトルフィーユ
▲ホエールキャプチャ
☆アイスフォーリス
△ウリウリ
△スマートレイアー
△ディアデラマドレ
△スイートサルサ

府中で前行って踏ん張れないドナウブルーと似たディープなんで2着か3着かになりそなキャトルフィーユ、牝馬相手にはそこまで本気出さない最近のホエールキャプチャ、あわよくば母父デピュティ狙いでアイスフォーリスとウリウリ。あとは人気どころへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がんばれ!ホエールキャプチャ 府中牝馬Sほか
東京11R 第62回府中牝馬ステークス(GU) 12ホエールキャプチャ登場とあっ ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2014/10/17 21:02
【競馬予想】第62回府中牝馬ステークス
〔 東京11R 第62回府中牝馬S 〕 本命(◎):3 スマートレイアー 相手:12,2,5,4,1 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/10/17 21:05
府中牝馬S【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「重賞連対がある」 「6月以降の1800m2000m重賞に出走」 ◎スイートサルサ 昨年は4番手追走で3着 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/10/17 23:48
府中牝馬S、渾身の軸・・
無事に帰厩しました。 ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/10/18 07:29
府中牝馬ステークス2014の予想
10月18日(土)に行われる府中牝馬ステークス2014の予想です。 府中牝馬ステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/10/18 09:07
第62回 府中牝馬ステークス2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎2・キャトルフィーユ
第62回府中牝馬ステークス2014の予想です。 本命はキャトルフィーユにしましたぁ〜♪ 前走が1年以上ぶりの勝ち鞍で内容アリ! いわゆる『銀メダルコレクター』でして……、 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/10/18 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中牝馬Sは◎アミカブルナンバー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる