ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大賞典は◎ヴィクトリースター

<<   作成日時 : 2014/10/14 07:00   >>

トラックバック 1 / コメント 2

台風は夜に無事通過しとりあえずは一安心@関西。皆様大丈夫でしょうか。で、延期の京都が平日開催というサラリーマンにとっては金杯的な気分。雨はやんで、風が強いって時は、内から早く乾いて

◎ヴィクトリースター父ディープインパクト母父カーリアン
特にイン差しが決まるのが京都外回り。イメージは池添を背にエイシンアポロンの勝ったマイルCS 、ちょっと違うか。ディープが京都外回り重賞で1枠に入ると金杯のダノンシャークやエキストラエンド、天皇賞のトーセンラーとインから強襲してかっさらうパターンが多いですし、3走前にはこの騎手で予行連勝もやっている。母系カーリアンにロベルトにヌレイエフまでオマケしちゃうスタミナの鬼で、ちょうどトーセンラーと同じような下り坂を利して伸びるず太いタイプのディープですし、京都大賞典男を背に名乗りを上げてね。

○トーセンラー
▲ラストインパクト
☆コウエイオトメ
△ヒットザターゲット
△フーラブライト
△メイショウマンボ

馬場が乾くとなると、当然トーセンラーが軸でいい、ラストインパクトも松籟Sくらい我慢が効けば、毎年グレイソブリンが走るのでヒットザターゲットとあわよくばここ得意なコウエイオトメ、あとマッチョな牝馬をつまみぐいの助。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都大賞典2014の予想
10月14日(火)に行われる京都大賞典2014の予想です。 京都大賞典の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/10/14 09:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのマイルCSの日は雨が止んで稍重馬場だったと思いますが、乾いた内だけ異常に伸びてましたね。

開幕週という事もあるし、内枠の馬と、内を突くヒットザターゲットだけ入れておこうかなと思ってます。

終わってみれば1-2-3で決まるとかないですかね。

ヴィクトリースターはGVで経験積んだので、得意舞台のここで期待したいです。
アモット
2014/10/14 09:25
アモットさん、こんばんは。
返事遅くなってすいません、ヴィクトリースター全然ですいません。。縦長になったんで前に行って内め通った馬有利のレースになりましたね。ヒットザターゲットはいかにもな負け方なんで次内枠入った時また狙いたいですよね。秋華賞もがんばりましょう、とりあえず◎ショウナンパンドラ予定です。
ミシエロ
2014/10/15 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大賞典は◎ヴィクトリースター ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる