ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルCS 南部杯は◎コミュニティ

<<   作成日時 : 2014/10/12 20:00   >>

トラックバック 1 / コメント 0

明日は台風接近で16時からJR 西日本全線運休ですってよ。JRA 西日本もおそらく運休、となれば重賞しか買わない身にはNRA しか頼りはなし、てな訳で、

◎コミュニティ父ブライアンズタイム母父ティンバーカントリー
毎日王冠もそうですがメンバー薄いんで荒れませんかね?地元の馬、地方の馬の勝ちはメイセイオペラの後継者12年前のトーホウエンペラー以来ないけどトーホウエンペラーの父もブライアンズタイム。勝ちまくったエスポワールシチーも母父ブライアンズタイム。連勝中ですしブライアンズタイムの上がり馬は血統派の楽しみですしここでJRA に一泡吹かせてトーホウエンペラーの後継者として台頭。

○ベストウォーリア
▲ナムラタイタン
△アドマイヤロイヤル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都大賞典、南部杯最終結論
落馬事故で重傷を負った佐藤哲三騎手が復帰の夢かなわず引退。 映像で引退式を見ましたが、寂しさのみ。 また1人、職人的な味わいを魅せた騎手がターフを去りましたが、落馬事故後にキズナの手綱を受け継いだ武豊が土日と相次いでメインジャックしたのは何か意味があるのか?などと勘ぐった土日。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2014/10/12 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルCS 南部杯は◎コミュニティ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる