ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS いちょうSは◎マイネルグルマン

<<   作成日時 : 2014/10/10 20:00   >>

トラックバック 6 / コメント 0

ここから新設ありあり怒濤の二歳重賞の秋が開幕。うまく当てて「得意レースですわ」的な事を言いふらしたいものですが、二歳重賞といえばおなじみ

◎マイネルグルマン父スニッツェル母父アグネスタキオン
マイネルニキ。エース丹内を配してここは必勝。今年はハービンジャーが日本でいまいちなダンチヒ系がどれだけやれるかのクラシックかと想いますが、中央開催どうなの?と思った矢先の先週、スティーグリッツが華々しく勝ち上がり一躍クラシック候補に。こなビッグウェイブに乗るしかないでしょうのスニッツェル入ってる。母父アグネスタキオンはそのスティーグリッツと同じだし、伝統的にグレイソブリンが強いレースで母母父カルドゥーン。どうなんだ。未勝利勝ちの追わせる所はこのレースに合いそうだしエース丹内を配してここは必勝。

○クラリティスカイ
▲ネオルミエール
☆マコトダッソー
△サトノフラム

母父サンデー系ワンツーを祈ってクラリティスカイ、二年前の勝ち馬の弟なんで素直にネオルミエール、一応府中勝ってるしグレイソブリンだし新馬戦で負かした相手出世してるしこの中じゃ実は一番将来性ありそうな血統のマコトダッソー、血統も真面目だしこれはさすがに大丈夫だと思わせて空振るのが正当なサトノ馬なのでサトノフラムはお守りがわりにボックスに含む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第1回いちょうS
〔 東京11R 第1回いちょうS 〕 本命(◎):2 ミッキーユニバース 相手:12,10,6,9, ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/10/10 23:13
土曜応援馬券 いちょうSほか
東京7R 3歳上500万下 ホエールキャプチャのオーナーさんが1パリカラノテガミ ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2014/10/10 23:24
いちょうS【予想】
今年から重賞となった。 この時期だったデイリー杯2歳Sは11月へ移行となった。 ◎マイネルグルマン ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/10/11 00:11
10月11日[高確馬](東京2R,京都7R,東京11RいちょうS)
10月11日[高確馬](東京2R,京都7R,東京11RいちょうS)東京2R[70%]7番ダイワインパルス44.011番トウショウカウント40.9京都7R[65%]3番ケッキセヨ42.016番トータルヒート43.5東京11R[65%]競馬ブログランキングにて掲載中40.2 競馬ブログランキングにて掲載中43.8 高確馬の無料配信(3〜4レース程)は 携帯メルマガ【高確!データ競馬】にて配信しています! ...続きを見る
データ競馬予想『激走!データ競馬+(pl...
2014/10/11 07:38
いちょうステークス2014の予想
10月11日(土)に行われるいちょうステークス2014の予想です。 いちょうステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/10/11 09:01
90%・80%3着内に来る馬といちょうSサトノフラムの3着内に来る確率
[AD]毎日王冠(G2)の注目馬+注目ポイント ...続きを見る
高確!データ競馬
2014/10/11 09:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちょうSは◎マイネルグルマン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる