ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズSは◎アースソニック

<<   作成日時 : 2014/10/04 19:00   >>

トラックバック 9 / コメント 6

3年前は忘れたという名のブログをやってる以上、12年前の新潟開催の歴史を踏まえたいと思いながら早一ヶ月、新潟全く駄目でした。昔はサマーシリーズもなかったしそりゃ同じようにはならんと。最後くらい一夢見せてと12年前の勝ち馬ビリーヴと同じ、

アースソニック父クロフネ母父サクラユタカオー
勝負服(服かよ)三頭もマエコウさん出してきてるんだし一頭くらいマグレで来ませんかね?ロードカナロアハクサンムーンと二年連続スプリンターズS好走している登竜門レース、京阪杯の勝ち馬。最終週の京都で内を通って勝っているというのがミソなのか、荒れた野芝巧者はスプリンターズSとつながるのです。暮れの中山や札幌の成績なんて無視していい、逃げ馬を行かせた二列目から鋭く差した京阪杯@デムーロはショウナンカンプを差したビリーヴを彷彿とさせるもの。幸い良い枠引いたし、ガルボの東京新聞杯やビートブラックの天皇賞と、二列目からの強引な攻め競馬には定評ある石橋騎手も乗るし、マグレでもマグロでもいい、勝って。

ハクサンムーン
仮想ショウナンカンプ。やっぱり逃げてなんぼだと思うし、得意のペースにできそう。アドマイヤコジーンにも交わされて3着になる予定なので、

マジンプロスパー
アドマイヤコジーンの遺伝子。中京1200も中山1200もちょっと足りないのはここでビリーヴにリベンジする為かもしれないなんて考えたりするけど。ハクサンムーンを真っ向勝負で負かしたCBC賞が忘れられず。

☆スノードラゴン
△ストレイトガール

あとはアドマイヤコジーン二の矢で大分なめられてるスノードラゴンと真っ向勝負でハクサンムーン負かしそうな気もするストレイトガール。この5頭をボックスでもう買ってきた。


では皆様、秋もがんばりましょう(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【「スプリンターズS」 競馬予想2014】人気サイドですが◎はハクサンムーン。「デキは過去最高」と言...
毎年この時期は、 遅い夏休みを取って仲間うちで沖縄に行ってるのですが、 今年は夏前から仕事が立て込んでいて、 まだ夏休みが取れてません。 なので例年なら沖縄で、 仲間と予想・ネット観戦してたスプリンターズSも、 今年は通常仕様の予想とテレビ観戦なのです。 … ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2014/10/04 21:25
【競馬予想】第48回スプリンターズステークス
〔 新潟11R 第48回スプリンターズS 〕 本命(◎):14 グランプリボス 相手:15,6,1 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/10/04 22:25
≪予想≫スプリンターズS
 第48回 スプリンターズステークス  新潟1200M、芝A・内左、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/10/05 01:56
スプリンターズステークス2014 予想
にほんブログ村トラコミュスプリンターズS(2014) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/10/05 06:03
第48回 スプリンターズステークス2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎3・トーホウアマポーラ
第48回スプリンターズステークス2014の予想です。 本命はトーホウアマポーラ 500万下勝ち上がり時が1番人気で……、 以後、7戦連続1番人気⇒3戦連続2番人気 近2 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/10/05 06:21
スプリンターズS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走8月か9月の重賞」 「1200m重賞1着がある」 ◎ローブティサージュ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/10/05 08:26
第48回スプリンターズステークスの予想
昨日から10度くらい下がってますよね? 台風が来るとしたら明日なんですけど、雨が降り続いてます。 全国的に雨ですよね?競馬場も鈴鹿も。 フランスはどうなんかなぁ・・・ スプリンターズSが難しくなりました。 ロング開催の新潟で12年ぶり行われるGIレース。 TVのCMでも見るけど、ビリーヴが勝ったのが12年前。 あっという間に時間が過ぎてます・・・その間勝った馬がいるわけでしょ? ロードカナロア位しかパッと思い浮かばない(笑) 話を戻してロング開催で馬場も悪くなってるし、天気だって・・・ キレ味... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/10/05 09:51
スプリンターズS2014 無料スピード指数10/5
スプリンターズS2014 穴馬発見スピード指数■新潟11R ◎15番ハクサンムーン外差しが決まり出しましたが、展開有利と見て軸馬に指名します。■阪神11R ◎6番ミキノバンジョー能 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2014/10/05 14:02
第48回スプリンターズステークス展望!混戦・乱戦の新潟決戦の勝者は!?
今日は早くも秋のG1シリーズ開幕戦となる第48回スプリンターズステークス。このところ体調がイマイチで更新も滞りがちですが、なんとかG1くらいは参戦します。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/10/05 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロ殿、こんにちは。
自分は三頭出しの中で、アフォードにしました。

馬体重見てほぼ諦めモードですが(笑)
オレンジクレセント
2014/10/05 14:46
オレンジクレセントさん、こんにちは。
マエコーさん、ベルカントとアフォードは見せ場たっぷりでしたね〜それに比べて…。諦めてましたら◎○ぶっ飛びながら恥ずかしながら当たりましたmm
ミシエロ
2014/10/05 16:15
ミシエロ殿

流石、的中おめでとうございます。
スノードラゴンの様な競馬をアフォードに期待したんですが。
あの眉おじさんとは相性が悪い(笑)

凱旋門はジャスタウェイに期待してます。
オレンジクレセント
2014/10/05 22:45
オレンジクレセントさん、こんばんは。台風は大丈夫ですか?
ありがとうございます、もう今後はボックスで買います、すいません。。凱旋門、力負けでしたねー。私もジャスタウェイに期待してインとってるんで一瞬おっと思いましたが。馬場があれですかね、府中2400なら全然行けそうな気がしますが、残念。
ミシエロ
2014/10/06 01:02
的中、おめでとうございます。

12年前の父コジーンの無念をその息子が晴らしました。その時に、父を負かした武豊にも、お返しをしました。
うーーん、競馬はドラマですね。
フセイン八木
2014/10/07 00:53
フセインさん、おはようございます。
ありがとうございます、せこくてすいませんmmしかし12年ぶりの新潟でアドマイヤコジーンの子がグレイソブリンの勢いを借りリベンジとは競馬の醍醐味ですよね〜秋競馬、先は長いですが楽しみましょう〜
ミシエロ
2014/10/07 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリンターズSは◎アースソニック ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる