ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS セントウルSは◎メイショウイザヨイ

<<   作成日時 : 2014/09/13 18:00   >>

トラックバック 5 / コメント 2

え?ハクサンムーンの単勝が3倍くらいつくって?だったら

メイショウイザヨイ父オレハマッテルゼ母父ジェイドロバリー
買えばいいのに買わないのがサガ。新潟開催の新潟といえば今スプリンターズSの竹ノ内豊のCMでもやってるようにシンデレラのごとき彗星の上がり馬の牝馬ビリーヴが初G1制覇を飾った舞台。夏の小倉佐世保Sを勝ち、北九州短距離S快勝、そしてここで快速カルストンライトオフジキセキの牝馬テンシノキセキあたりに4馬身差をつけて圧勝。懐かしい。そしてこの馬、小倉佐世保Sを勝ち、北九州記念を連対そして快速ハクサンムーンフジキセキの牝馬トーホウアマポーラあたりに4馬身の差をつけ…られないことを祈ります。オレハマッテルゼも阪神の前哨戦で牙をといで本番を勝ったくらいですし、ハナズゴールのような大物牝馬をたまーに出すので人気のない内に。

○エピセアローム
▲ハクサンムーン
☆ダッシャーゴーゴー
△トーホウアマポーラ
△リトルゲルダ
△マヤノリュウジン

カルストンライトオは3着だったのでハクサンムーンもそのあたりで、2着は夏の小倉使ってきた牝馬コジーンのパイアンてとこでエピセアローム、あと調教だけではわからない馬なのでまともなら阪神の鬼ダッシャーゴーゴーテンシノキセキは4着だったのでトーホウアマポーラ、あとリトルゲルダにダンシング部らしくスウィープトウショウ化してきたので馬場関係なくマヤノリュウジン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第28回セントウルステークス
〔 阪神11R 第28回セントウルS 〕 本命(◎):4 トーホウアマポーラ 相手:3,15, ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/09/13 21:52
セントウルステークス2014 予想
にほんブログ村トラコミュセントウルS(2014) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/09/14 05:49
≪予想≫京成杯オータムH、セントウルS
 第59回 京成杯オータムハンデキャップ  新潟1600M、芝A・外左、3歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/09/14 06:00
セントウルS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「重賞連対実績」 「前走北九州記念」 「牝馬」 「中位より前」 ◎メイショウイザヨイ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/09/14 08:23
第59回京成杯オータムハンデと第28回セントウルステークスの予想
今日はまたしても競馬見れそうにないので簡易予想。 GIIのセントウルSから。 スプリンターズSの前哨戦ですけどね。 夏の名残りというか牝馬が活躍するレース。 おととしの勝ち馬で普通に好調を持続しているエピセアロームが本命。 相手はそんなエピセアロームを前走できっちり差し切ったトーホウアマポーラ。 大外とは言え開幕週なんで抑える必要ありのハクサンムーン。 1枠なら上手く先行できそうな前走重賞勝ちのリトルゲルダ。 2連勝中のバクシンテイオーとマヤノリュウジン。 北九州記念2着のメイショウイザヨイ。... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/09/14 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CM途中からしか見なかったんですけど、ビリーヴ@新潟の映像が終わってから、駅のホームで「ぜひ新潟へ」って言ってました。そのやりとりをしてる田舎っぽい駅はどこなんだろ〜って思いました。

ダンシング部らしくスウィープトウショウ化してきたので馬場関係なくマヤノリュウジンm(__)mを買います。ダッシャーゴーゴー復活して川田がフランスのハープスターをポイして新潟参戦するドラマも考えましたが、さすがにポイはないかな^_^;
ユメノシルシ
2014/09/14 10:42
ユメノシルシさん、まいどです^_^
おっしゃるようにダンシング部の本物は展開関係なくしれっと突っ込んできますからね、腹くくった池添の本気、久々にみたいとこです。新潟に観戦言ってる連れからの情報によれば巫女さんのスカートの丈が短くてけしからんそうですよ(なんの話だ)ではでは。
ミシエロ
2014/09/14 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントウルSは◎メイショウイザヨイ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる