ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟記念は◎マーティンボロ

<<   作成日時 : 2014/09/06 16:00   >>

トラックバック 5 / コメント 0

昔はグレイソヴリン記念と言われていました新潟記念ですが、過去6年勝ち馬を出せてない体たらく。同じくの新潟2歳もあのありさまじゃそりゃ血統予想当たらんわいなと反省。初心に帰りまして、

マーティンボロ父ディープインパクト母父ヌレイエフ
このレース何度も何度も好走した生き字引サンライズベガさんとナリタクリスタルさんに伺ったところ、このレースは直線長いにも関わらず小倉重賞での好戦歴が大事だとか。あとひっそり行われてるサマー2000シリーズへのやる気と。じゃ小倉記念2着があってメイショウナルトがそこそこ沈んでここ勝てばサマーチャンピオンのチャンスがあるこの馬。ローウィラーなる人外は存知あげないのですが、あのド下手のバルジューですら重賞を勝たせた名馬。ディープにしてはタフなタイプなんでぴったりじゃないのかと。

○ダコール
▲ニューダイナスティ
☆ラストインパクト
△アドマイヤタイシ
△ユールシンギング
△ステラウインド

ここ2年前年の4着馬が2着にきてますし、去年2着のタッチミーノットと似たような成績と騎手でダコール、こっちも小倉重賞での好戦歴あり。よくあるディープ卍堅めに期待してこちらもサマー2000シリーズ優勝のチャンスがあるニューダイナスティとタフさが合いそうなラストインパクト、あとはいつ走るかわからないアドマイヤタイシに新潟得意のユールシンギング、母父ヌレイエフつながりでステラウインドなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第50回農林水産省賞典新潟記念
〔 新潟11R 第50回農林水産省賞典新潟記念 〕 本命(◎):12 ユールシンギング 相手 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/09/06 22:12
第50回新潟記念と第34回小倉2歳ステークスの予想
競馬予想久しぶり? そうか先週末は麻雀して、フットサルして、焼肉行って、飲みに行って、朝まで麻雀したんだった。 そのまんま閃光ライオットのファイナルに行ったから、 馬券は買ったんだけど、予想はしてなかったのか。 8月後半は怒涛のライブで忙しかった(笑) 今月もまずまずあるけどさ。 今日は今日でまた麻雀してるし(笑) 明日の競馬はまぁ見れそうかな・・・ さて小倉2歳Sの予想から行きましょうか。 ってやばい。全然わからんぞ。 父馬もだいぶ渋い馬も多くわからんぞ(笑) 2勝しているのが牝馬のレオパル... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/09/06 23:16
新潟記念2014 予想
にほんブログ村トラコミュ新潟記念(2014)新潟記念2014新潟記念 データ分析小倉2歳S(2014)小倉2歳ステークス2014小倉2歳S データ分析札幌2歳S(2014) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/09/07 04:32
第50回 新潟記念2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎5・ステラウインド
第50回新潟記念2014の予想です。 サマー2000シリーズの最終戦でもあるハンデ戦……。 有力馬が軒並み高ハンデを背負わされオッズも割れ気味です。 『アタマ』って言う概 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/09/07 07:02
新潟記念【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「小回りコース重賞実績」(中山・福島・小倉・函館札幌) (あまり新潟向きとは思えないG3実績馬) 「前走夏ローカル重賞」 「中枠」(5番〜9番) ◎アドマイヤタイシ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/09/07 08:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟記念は◎マーティンボロ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる