ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS キーンランドカップは◎ブランダムール

<<   作成日時 : 2014/08/30 15:00   >>

トラックバック 4 / コメント 4

夏競馬?観てますよ、札幌記念は面白かったですねー。小倉記念と関屋記念はらしい結果でしたねー。馬券は買ったり買わなかったり、当たらなかったり当らなかったり。にしても北九州短距離Sリトルゲルダ?アイビスSDセイコーライコー?ロードカナロアいなくなった後はまた元の戦国下克上のスプリンター界。となると

ブランダムール父アドマイヤコジーン母父ウッドマン
この辺が狙い頃。2年前くらいのマジンプロスパーとかこの春のスノードラゴンとか、アドマイヤコジーンはやる気のある時に一気に成績が伸びる夏休み短期集中講座型血統。デビュー当時からイケイケな産駒ってアストンマーチャンくらいで後は年いってから身が入るタイプがほぼ全部。親父も突然復活しましたし。ここ2走は「北の四位は恐ろ四位」の言葉通り追い出しのタイミングが素晴らしい相性も合って上昇気流、大したメンバーじゃないんでこういう時に強さを見せてくれる血統に期待。今年のスプリンターズは新潟開催ですし、アドマイヤコジーンの遺伝子が12年前新潟で負けた借りを返す話にも一口。

○スノードラゴン
▲マジンプロスパー
☆フォーエバーマーク
△フクノドリーム
△スマートオリオン
△ローブティサージュ

ここは「アドマイヤコジーン3本の矢」とカッコつけてハノハノ買ってねぇよ〜という影に怯える作戦。フォーエバーマークフクノドリームはどっちか行った方がちょろっと残りそうな気がする。あと武豊って休んでたの?なんで?なスマートオリオンとさらにタメが効きそうなローブティサージュ

また気分次第で更新させていただきます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第9回 キーンランドカップ2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎3・スマートオリオン
第9回キーンランドカップ2014の予想です。 消去法で絞れた着候補馬は3頭のみ……。 この3頭で決まる程甘くないように思うが……。 その辺りの実績としては厳しいモノでして ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/08/31 06:34
キーンランドカップ2014 予想
にほんブログ村トラコミュ ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/08/31 06:58
キーンランドC【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「重賞連対実績」 「札幌函館実績」 「前走UHB賞」 「前走、先行〜中位」 ◎フクノドリーム ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/08/31 08:19
キーンランドC外、渾身の軸・・
今流行のデジタルな予想ではありませんが ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/08/31 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさん初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからの秋競馬も楽しくて参考になる予想をよろしくお願いします。
3着抜け
2014/09/02 22:09
3着抜けさん、はじめまして、おはようございます^_^
復帰早々心臓に悪い外し方をしてしまい申し訳ございません、今月来月、再来月くらいまではリハビリ期間だと自分に言い聞かせてせいぜいがんばります。またどうぞよろしくお願い申し上げますっ。
ミシエロ
2014/09/03 06:37
ミシエロさん、お帰りなさい。
いつも、独特な感性でされる予想を楽しく拝見させて貰っています。
キーンランドは、私もブランダムールが臭いと思いましたが、あと一歩実力が足りませんでしたね。
フセイン八木
2014/09/03 07:48
フセインさん、こんばんは^_^
いつもありがとうございます、独特の感性とやらの褒め言葉を心の支えに来週もがんばりたいと思います、ブランダムールキターと思ったんですがねぇ。
ミシエロ
2014/09/03 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーンランドカップは◎ブランダムール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる