ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館スプリントSは◎フォーエバーマーク、ユニコーンSは◎ニシケンモノノフ

<<   作成日時 : 2014/06/21 13:27   >>

トラックバック 7 / コメント 0

日本代表、絶対絶命っすね。競馬でいえばめちゃめちゃ期待されながらスタート出遅れ、最後方追走から直線向いたドバイWCのスマートファルコンみたいなもんでしょうか。「まだいける!ここからだ!」スマファルさんはあそこから奇跡の脚で全頭差し切り優勝しましたので(してないよ)無理ゲーですが、25日朝は正座して応援しましょう。

函館SS
フォーエバーマーク父ファルブラヴ母父ダンスインザダーク
ストレイトガールがとっても強いのは知ってますが、下馬評高い時の岩田騎手は昔のスペイン代表(今回戻っちゃいましたが)並に信用できませんのでインを狙って詰まる想定でこの馬。なんだか運がない展開が続きますし。じゃ本命は函館の鬼、自分の得意な条件になれば年とろうがどんな形からももってくるファルブラヴ魂はウルグアイのスアレス級。知らなかったんですけど今年のスプリンターズSって新潟なんですってね。ノーザンダンサー系はこの函館に全てをかけるしかないでしょ。去年の函館キーンランドCでも退けてますし、相性の良さと斤量差で。

○ストレイトガール
▲クリーンエコロジー
☆ヤマニンプチガトー
△ガルボ
△スマートオリオン
△セイコーライコウ

本番では大枚はたきますストレイトガール、この2頭から買うとすれば後は大振りでコスタリカ級の大穴の台頭を狙ってタニノマティーニシュプリームギフトを持ってきた鬼才秋山騎手、芝での末脚はワールドクラス・クリーンエコロジー、同じような位置からあわよくば3着に来そうなヤマニンプチガトー、あとは流れで。

ユニコーンS
ニシケンモノノフ父メイショウボーラー母父アフリート
アジアエクスプレスを疑ってみる、あえてね。園田JGP優勝ながらヒヤシンスS惨敗でただの早熟馬じゃねーかよ府中あわねーよと嫌われて人気を落とした実力馬のイメージは去年3着のケイアイレオーネ的。なんせギリシャの守備並に堅い堅い重賞の中、唯一と言っていい穴は園田重賞連対馬から産まれるレース。2年前3着のタイセイシュバリエなんかもそう。端午ステークスは休み明けと一頭だけ57キロ背負ってたハンデもありながらまぁまぁのレース。負けはしたもののヒヤシンスSはメイショウボーラーが大穴あけてワンツーしたように条件的にも悪くないはずですし、この軽いメンバーなら。

○アジアエクスプレス
▲メイショウパワーズ
☆メイショウイチオシ
△ペアン
△アンズチャン
△レッドアルヴィス
△ワイルドダラー

とはいえアジアエクスプレスが負ける理由ってゴスホークケン筆頭にストーム系特有の血統的な早熟さが出るくらいしかなくて最近のストームは早熟でなくなってるので勝っちゃいますかねアジアエクスプレス、あわよくばメイショウボーラー丼を狙ってヒヤシンスS2着もあるメイショウパワーズメイショウイチオシなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
函館スプリントステークス2014 予想
にほんブログ村トラコミュ函館スプリントS(2014)函館SS データ分析函館スプリントステークスユニコーンS(2014)ユニコーンS データ分析ユニコーンステークス2014━━━━━━━━━━ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/06/21 23:01
ユニコーンS,函館スプリントSの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【ユニコーンS】前走はワケアリの敗退で人気薄!!衝撃の穴馬はコレだ! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/06/22 07:52
函館スプリントS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「函館札幌実績」(洋芝・滞在) 「前走大敗」(6着以下) 「休養(半年以内)明け2走目・初戦」 「6歳以上」 ◎ローブティサージュ 新馬を函館で勝っているし、今は1400m以下の方が合いそう。 ○ストレイトガール ▲フォーエバーマーク ☆ヤマ… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/06/22 08:23
ユニコーンステークス2014 予想
ユニコーンステークス2014東京D1600mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 ユニコーンSの予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/06/22 09:12
90%/80%3着内に来る馬とユニコーンSアジアエクスプレス,函館スプリントSストレイトガールの3着...
[AD]【函館スプリントS】昨年の馬連9040円以上!この1点は必見 90%/80%3着内に来る馬とユニコーンSアジアエクスプレス,函館スプリントSストレイトガールの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬函館9R9番アテンファースト???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬阪神5R1番ポルトドートウィユ東京7R6番アデイインザライフ☆東京11RユニコーンS2番アジアエクスプレス 73%☆函館11R函館スプリントS2番ストレイトガール 67%単50%以上、複80%以上! ... ...続きを見る
高確!データ競馬
2014/06/22 09:46
【競馬予想】第21回函館スプリントステークス
〔 函館11R 第21回函館スプリントS 〕 本命(◎):2 ストレイトガール 相手:12, ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/06/22 10:04
【競馬予想】第19回ユニコーンステークス
〔 東京11R 第19回ユニコーンS 〕 本命(◎):2 アジアエクスプレス 相手:12,11, ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/06/22 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館スプリントSは◎フォーエバーマーク、ユニコーンSは◎ニシケンモノノフ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる