ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒記念は◎アスカクリチャン

<<   作成日時 : 2014/06/01 03:00   >>

トラックバック 8 / コメント 2

ダービーの後にこのレースするのも毎年気に入りませんが、ダービーの後にこのレースを予想するのも毎年嫌いです。後戯より前戯でしょ、文句あるなら先に予想すればいいでしょ、はともかく。

◎アスカクリチャン父スターリングローズ母父ダイナレター
なんせ10年中8回も非父サンデーが勝ってる血統派萌え萌えレース、そっから選ぶのが醍醐味。七夕賞、アルゼンチン共和国杯をとった母父地味すぎるニジンスキー馬は5年前のミヤビランベリ。この馬はミヤビランベリの生まれ変わりと考えてOK、わしゃそれでアル共の馬券とったさかいに。ルルーシュやコスモロビンといった目黒記念好走ゼンノロブロイ馬がしっかり走った条件で勝ってることに価値。春天惨敗からの価値はムスカテール他このレースの定番ですし、伊達に香港行っちゃいないとこ、見せてね。

◯ラブリーデイ
▲アドマイヤブルー
☆ステラウインド
△コスモロビン
△プロモントーリオ
△アウォーディ
△ムスカテール


母父ニジンスキー決着を願ってラブリーデイ、トウカイパラダイス→カワキタフウジン&カレンミロティックと中京2200になってからスーパー出世レースとなった名古屋城エスの勝ち馬アドマイヤブルー、ゼンノロブロイレースなのでステラウインドなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目黒記念2014 予想
にほんブログ村トラコミュ東京優駿(日本ダービー)(2014)日本ダービー データ分析目黒記念(2014)目黒記念 データ分析中央競馬の予想記事━━━━━━━━━━━━━━━━━   ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/06/01 04:37
目黒記念、渾身の軸・・
おはようございます。 ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/06/01 07:37
目黒記念2014 予想
目黒記念2014東京芝2500mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 目黒記念の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/06/01 08:01
目黒記念【予想】
ダービーは10R、目黒記念は12R。 過去の穴馬に多いのは、 「2200m〜2500m実績」 「近走で条件クラス1着」 「55キロ以下」 ◎グランデスバル ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/06/01 08:27
東京優駿(日本ダービー),目黒記念の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【日本ダービー】関係者が本気で買う3連単勝負馬券を無料公開 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/06/01 09:21
90%/80%3着内に来る馬と日本ダービーイスラボニータ,目黒記念ラブリーデイの3着内に来る確率
[AD]【日本ダービー】イスラボニータの2冠を阻むのは? 90%/80%3着内に来る馬と日本ダービーイスラボニータ,目黒記念ラブリーデイの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬東京4R1番ヒラボクダービー???R?番 ※ランキング20位前後です。☆東京10R日本ダービー13番イスラボニータ 58%☆東京12R目黒記念7番ラブリーデイ 55%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8レース程度)を 携帯メルマガ『高確!データ競馬』で配... ...続きを見る
高確!データ競馬
2014/06/01 09:28
【競馬予想】東京優駿、目黒記念、安土城ステークス
〔 東京11R 第81回東京優駿 〕 本命(◎):5 トゥザワールド 相手:13,16,17,18,2 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/06/01 11:07
第81回東京優駿と第128回目黒記念の予想
暑い・・・・真夏のダービーなんですけど(笑) 今日から6月ですが気候は完全に夏ですよ。 梅雨入りもまだだってのに。 皐月賞3着のウインフルブルームの回避は残念ですが、 精鋭17頭が今年も揃いました。 イスラボニータを本命にして馬券はとれなかった皐月賞。 この日本ダービーで巻き返そうと思います。 当然皐月賞を勝ったイスラボニータが1番人気なんですが、2.9倍の単勝なんですよね。 二冠馬になる器じゃない?って思われているのか。 大体血統の話になると2400mは適距離じゃないってなりますわ。 フジキ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/06/01 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ですけど、ローカル重賞で頑張る血統を買いたいレースですね。父マンハッタンカフェとか母父ダンスインザダークを買う予定です。アスカクリチャンも仲間だと思います。未勝利を勝てずに熱田特別で初勝利を挙げちゃう馬が重賞を勝つなら、こういう半端距離だと思います。

ダービーで資金を増やして…と言いたいところですが、アンライバルド、クレスコグランド、ペルーサ、クラレント、テイエムイナズマ…過去のダービー本命馬は散々なので、先に目黒記念を買いますm(__)m
ユメノシルシ
2014/06/01 14:12
ユメノシルシさん、こんにちは^_^
しかし暑いですよね。100メートルしか違わないのにこの違いはなんでしょうね。今年は目黒記念らしいメンバーかと思いますがユメノシルシさんオススメの熱田特別馬、面白い血統ですので十分目黒記念馬の資格あるんやないでしょうか。気合入れてダービー予想して本命馬勝った記憶ないのですが今年もそんな気がします
ミシエロ
2014/06/01 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
目黒記念は◎アスカクリチャン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる