ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟大賞典は◎ユールシンギング

<<   作成日時 : 2014/05/10 14:56   >>

トラックバック 6 / コメント 0

シンゲンとか、ダノンヨーヨーとか、「まだ現役だったのか」、むしろ「生きていたのか(こらこら)」ホース勢ぞろい。そっから穴が出そうな気がするのですが、それはともかく、

◎ユールシンギング父シンボリクリスエス母父スペシャルウィーク
このレースは血統的にはっきりとした確定事項があって、中日新聞杯4着馬が連覇してるレース、で、今年の4着馬。以上(こらこら)このままの脚質じゃ届かないレースなんですが、そこは吉田隼騎手が二年前のダンツホウテイみたいにうまい事先行させてくれそうな気がする。マイナー騎手が勝つレースですし。血統?新潟2000でシンボリクリスエスと隠れトニービンを買わない手はありません。


◯エクスペディション
▲トランスワープ
☆サクラアルディード
△アドマイヤタイシ
△レッドレイヴン
△ケイアイチョウサン
△マジェスティハーツ

ちょっと早いかなと思うタイミングで買うと丁度いいのがエクスペディション、ロベルトつながりで新潟マスタートランスワープ、一応◎とニジンスキーつながりだしサクラプレジデントの血筋に乗せたら頭どつかれる田中勝春が穴。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】NHKマイルカップ、新潟大賞典、鞍馬ステークス、ブリリアントステークス
〔 東京11R 第19回NHKマイルカップ 〕 本命(◎):9 アトム 相手:10,5,8,7, ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/05/10 21:30
新潟大賞典2014 予想
にほんブログ村トラコミュNHKマイルC(2014)NHKマイルC データ分析京都新聞杯(2014)京都新聞杯 データ分析新潟大賞典(2014)新潟大賞典 データ分析?中央競馬の予想記事■■■■■■■ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/05/11 06:53
新潟大賞典【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「重賞3着内実績」または「近走1着」 「2000m(以上)実績」 「54〜56キロ」 ◎メイショウナルト ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/05/11 08:27
第36回 新潟大賞典2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎1・ケイアイチョウサン
日曜日 新潟11R 第36回 新潟大賞典2014 G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/05/11 08:58
第19回NHKマイルカップと第36回新潟大賞典の予想
昨日は秋田でした。約6年ぶりです。 ただもう帰るという感覚はあまりありません。 特に市内なんてほとんど記憶にありませんから。 東京から秋田で一気に気温が10度下がって身体が驚きました。 ということで予想はお休みでしたが、本日分はしっかりと。 まずは新潟大賞典から。 なんか荒れそうな雰囲気もあるんですけど・・・ よーいどんなんでしょうかね? 本命はエクスペディションにします。 左回りのイメージがあまりありませんけど、人気もあまりないですし、 2000mは適距離ですからね。 相手は勢いでレッドレイ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/05/11 09:38
新潟大賞典、渾身の狙い目・・
NHKマイルCはケンにします。 ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2014/05/11 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟大賞典は◎ユールシンギング ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる