ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS アンタレスステークスは◎クリノスターオー

<<   作成日時 : 2014/04/18 18:07   >>

トラックバック 4 / コメント 0

先週の桜花賞、ライブで観戦できたこともあってハープスターの末脚にいたく感動いたしまして、

◎クリノスターオー父アドマイヤボス
○ニホンピロアワーズ母父アドマイヤベガ

あなたベガの血素敵な血。ベガの血ワンツーを狙う。断然だと思うニホンピロアワーズはこのレース以外に2連敗してるのでクリノスターオーを上に。ここ2走、重い馬場が苦手なのか最後踏ん張りが効いてませんけど大崩れもなく5着続き。このコースは3走前に楽勝してるように得意コースで幸騎手とも相性抜群、イメージとしてはマーチSで逃げ崩れてここで舐められて巻き返した2年前2着アイファーソングアドボス代表産駒のアドマイヤスバルもJCダートで3着してるくらいですし、あとはベガの血の推しひとつ。

▲ダノンバラード
☆グランドシチー
△ナムラビクター

ダノンバラードはたぶん駄目だと思うけど5年中3年勝ってる川田重賞なので買ってみる。グランドシチーはシリウスS等でしょっちゅう3着になってるのでこういうタイプは1800なら届く、ほんとかよグランドシチー、あとナムラビクター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014年 アンタレスステークス(GIII)の競馬予想〜(ビックカメラ 格安スマホ販売で株価が高騰)
大手家電量販店のビックカメラが格安のスマホを販売する事になったそうです。 日経 格安スマホ ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/04/18 21:05
アンタレスステークス(2014) 予想
アンタレスステークス(2014)の予想です。 ここは少し家賃が高いかもしれませんが、 ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2014/04/18 23:59
アンタレスS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「近走、準OP1着」 「前走マーチS」 ◎グランドシチー ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/04/19 08:22
第19回 アンタレスステークス2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎12・ニホンピロアワーズ
土曜日 阪神11R 第19回 アンタレスステークス2014 G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/04/19 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンタレスステークスは◎クリノスターオー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる