ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ファルコンSは◎ウインスプラッシュ

<<   作成日時 : 2014/03/21 18:13   >>

トラックバック 10 / コメント 2

フラワーカップ本命四着…。こういう思わせぶりなのやめてもらえませんかね?先が思いやられます。さて二日目。

◎ウインスプラッシュ父マツリダゴッホ母父フォーティナイナー
中京の鬼。このコース含むオープン二勝なのにこの人気のなさ。クロッカスSはあれですよ、逃げずに大敗して、ここで本気出す前振りですよ。同じフォーティ逃げ馬ハクサンムーンもたまに大コケして人気わざと落とすでしょ、あれと一緒。北村友とか藤岡康とか、国分とか西田さんとか、どマイナー騎手がよく活躍するレースで中井。去年の神戸新聞杯で藤田様相手に逃げを競り勝ち共倒れしたあの勇者、間違いなく今回は無敗のハナを奪うはず。しかも逃げが全く決まらない中京コース、と思われてるのもプラス、僕も無理やと思うし(こらこら)マツリダゴッホってのは血統的にさっぱりわからないですが得意コースだけはしっかり仕事をする職人遺伝子が継がれでいる事を願う。

◯カラダレジェンド
▲タガノグランパ
☆ベルルミエール
△ショウナンアチーヴ
△サトノルパン
△ネロ
△タガノブルグ

カラダレジェンドは血統的にも全くもって去年のインパルスヒーロー、このコース勝ってるタガノグランパ、外枠ほフォーティつながりでベルルミエールなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファルコンステークス2014 予想 ◎タガノブルグ
にほんブログ村トラコミュスプリングS(2014)スプリングS データ分析阪神大賞典(2014)阪神大賞典 データ分析フラワーC(2014)フラワーC データ分析ファルコンS(2014)ファルコンS データ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/03/21 21:29
【競馬予想】ファルコンステークス、若葉ステークス
〔 中京11R 第28回中日スポーツ賞ファルコンS 〕 本命(◎):14 ショウナンアチー ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/03/21 21:38
2014年 ファルコンステークス(GIII)の競馬予想〜(牛丼のすき屋でバイトの人が反乱をおこす)
牛丼チェーン店の「すき家」の新メニュー牛すき鍋定食が、作る手間が掛かりすぎて従業員の負担が ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/03/21 21:38
ファルコンステークス(2014) 予想
ファルコンステークス2014の予想です。 ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2014/03/21 23:51
ファルコンS【予想】
新中京1400mとなった過去2年の穴馬は、 「ダート実績」 「差し馬」 「キャリア6戦以上」 ◎テーオーソルジャー ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/03/22 00:20
ファルコンステークスの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【スプリングS】関係者が本気で買う激穴3連単勝負馬券を大公開 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/03/22 07:47
第28回 ファルコンステークス2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎9・カラダレジェンド
土曜日 中京11R 第28回 ファルコンステークス2014 G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/03/22 08:42
ファルコンステークス2014 予想
ファルコンステークス2014中京芝1400mの出走馬と過去2年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 ファルコンS2014の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/03/22 09:44
第28回ファルコンステークスの予想
昨日は本命が同着での2着。 なんとかしのぎ切った感じで的中。 しかしまぁ勝ったバウンスシャッセは強かった。 皐月賞に行くという話が出ましたし、なんか話題性ある。 さて今日も3歳馬のNHKマイルへ向けた前哨戦の一つ。 ファルコンSですが、1番人気の成績も良くなく、荒れるレースです。 今日はどうでしょう?なんかどの馬が1番人気になるかすらわからない状況です。 過去を見る限り休み明けで今年使っていない馬は、 なかなか勝つまでは至ってないです。 そうなると人気になってるショウナンアチーヴとカラダレジェ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/03/22 13:00
ファルコンS2014 競馬能力表3/22
ファルコンS2014 穴馬発見スピード能力表■中京11R ◎13番タガノグランパ当該コースに他馬を0.5秒上回るスピード指数最大値を持つ馬。前走がパドック◎だったので、上がり目は? ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2014/03/22 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまですって予想早いな…18時?早きこと仕事中に考えているが如しじゃないですか。

昨日のフラワーCで今年初めてディープに◎打って一頭も来ずという間の悪さ。きれ〜なタテ目という名のリーサルウェポンが我が頭上で炸裂したんですけど、内目の好枠だったはずなのに何か最後大外まわってたなぁ…。

シゲルとのイッタイッタは抑えなくて大丈夫でっか?ブリンカー付けてオーバーアクションで主張すれば北村はおそらく退くでしょう!マツリダ昨日来てましたし期待ですね!
私は◎ベルルミエールいっときます。確か小倉二歳Sで◎打ったので来たら先見の明があったと一人ほくそ笑みたいと思います♪まだ伸びしろありそうですし阪神こなせてるのもよいかと。穴でマキャヴィティ、テーオーソルジャーのダート組。ディープは買わん(><)
100万馬力
2014/03/22 03:32
100万馬力さん、おはようございます^_^
仕事終わりの電車ん中で即興で打ちましたが何か?つまり手投げ爆弾ですよ。フラワーカップはディープ全滅、パワー血統満載の結果でしたね。あの砂煙の舞う中山に違和感ありありです。マツリダ昨日来てたんですか?北村は今日勝ったんで若手に譲ったげて欲しいですね。私もベルルミエールと悩みましたが小倉二歳で本命にして出遅れやがった恨みをここで◎に晴らしてもらいたいなと、小倉二歳本命馬対決、楽しみですね^_^テーオーソルジャーはいつぞやのNHKマイル馬を思い出しますね、ではでは〜。
ミシエロ
2014/03/22 04:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファルコンSは◎ウインスプラッシュ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる