ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーカップは◎マローブルー

<<   作成日時 : 2014/03/21 08:14   >>

トラックバック 8 / コメント 2

今日も仕事だったりするので、三連競馬、せめてもの慰めに一個くらいは当てたいもんです。

◎マローブルー父ディープインパクト母父ドバイデスティネーション
藤澤厩舎における青葉賞的、堀G1レース。去年は取りこぼしたが今年は奪還す。堀厩舎の石橋騎手で母父キングマンボサンデーは二年前のオメガハートランドと同じ形。母系よく見るとサドラー入っててますますエルコンドルパサー的。今のタフな馬場もぴったりでしょ、って所で始めてレース観ましたが新馬は出るとこなくて脚余して3着、未勝利は無難に外回したらヒトマクリでほぼ馬なりで完勝。コーナリングの自脚の速さがオルフェとかディープインパクトとかの類のキワモノ。ここはあっさり、ハープスターと真っ向勝負で勝てるのは実はこの馬かもしれないと思う競馬脳を恨む。やっぱりオメガハートランドっぽい競馬で勝つ。

◯ニシノアカツキ
▲ホクラニミサ

フェアリーSの血統再現、雨の残る重い馬場でサドラー系のワンツースリーの守株。ニシノアカツキはスイッチの入ったオペラハウスらしく出るレース、天候も馬場を味方につけている。ホクラニミサは母系サドラーで母父もこのレースしょっちゅう来る母父ブライアン。馬主的にも新婚美沙子に祝儀がてらええ顔したいはずですし究極の仕上げでノシをかける。

△スマイルシャワー
△マイネレグヴィル
△バウンスシャッセ
△クリスマス

あとは好み。オメガハートランドの時の三着馬サンキューアスクぼいスマイルシャワーなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラワーC【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「未勝利勝ちの1勝馬」 「前走2月以降」 「キャリア3戦以上」 ◎マローブルー ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/03/21 08:28
フラワーカップ2014 予想
フラワーカップ2014中山芝1800mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 フラワーC2014の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/03/21 08:40
フラワーカップの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]2014年総合的中実績「2,782,900円」(先週時点)の予想サイト ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/03/21 08:44
第28回 フラワーカップ2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎5・ショウナンパンドラ
金曜日 中山11R 第28回 フラワーカップ2014 G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/03/21 11:38
第28回フラワーカップの予想
今週の半ばまでは暖かったのに、後半は寒くなりました。 急に花粉症の症状も強くなったような・・・ 昔から花粉症ではあったんだけど、周りの人に比べればまだ軽そう。 何ともなかった人が急になるほうが辛そう。 もう20年以上は付き合ってるんでわりと大丈夫なのかもしれません。 ではフラワーCの予想行きましょうか。 メインレースだけは地上波放送あるんで良かった。 桜花賞行くか、オークスに行くかいまいち謎なレースですけど、 難しいメンバーがそろいましたよね。 一応上位陣が拮抗してて、そこを抜けると残りもダン... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/03/21 11:46
90%・80%3着内に来る馬とフラワーCショウナンパンドラの3着内に来る確率
[AD]【スプリングS】京都金杯から10週連続で的中の勝負馬券公開! 90%・80%3着内に来る馬とフラワーCショウナンパンドラの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬中山2R3番クロフネフリート中山3R5番メイショウカノン???R?番 ※ランキング20位前後です。☆中山11RフラワーC5番ショウナンパンドラ 45%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8レース程度)を 携帯メルマガ『高確!データ競馬』で配信中! ...続きを見る
高確!データ競馬
2014/03/21 12:14
【競馬予想】フラワーカップ
〔 中山11R 第28回フラワーカップ 〕 本命(◎):13 パシフィックギャル 相手:5,1 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/03/21 14:14
フラワーカップ 競馬スピード指数3/21
フラワーカップ2014 穴馬発見スピード指数■中山11R ◎7番バウンスシャッセスピード指数最大値が他馬より0.7秒上回っている馬。休み明けの分を差し引いても、この馬からでしょう ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2014/03/21 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事ですか、お疲れさまでございます。

今日の中山、時計も上がりもかかってますね。しかしマローブルー意外と人気無いんですね。ディープで堀厩舎で前走同条件で抜けた上がり使って楽勝してるんですけどね〜。中一週だから?橋脩だから?(笑)

私は◎リーサルウェポンでいってみます。何やかんや言ってこのレース勝つのは、長直線コースのスローの瞬発戦で牡馬負かした実績ある馬。サクラプレジールしかりオメガしかりオウケンしかり。◎の前走がまさにそれ。もう決め打ち。相手はノーザンFのロブロイ二頭どっちか、手塚>藤沢かな?先週レッドレイヴンで大火傷したので(笑)。太目残りのAJCC叩いた後、スマートにストライク決めるのかと思ったらワイルドピッチで二者生還ですよトホホ。他少々手広く、ディルガを三着欄にヌリヌリしたり。どっちのディープが勝ちますかね?ショウナンパンドラなんですかね(笑)。
100万馬力
2014/03/21 15:06
100万馬力さんこんにちは^_^
もうレース終わりました?ただいま伝票書きまくってますよ(涙
リーサルウエポンですか?ですよね、結局決めて勝負になりがちなレースですもんね、そんな気がします。マローブルー蹴ってそっちだし。 どれかのディープが勝ったら中山1800はリファールのもんだよね〜と澄ましておきます。外差し決まるような馬場になってくれたらマローブルーもちょっとはチャンスあるんではと思うんですが。。健闘を祈ります!
ミシエロ
2014/03/21 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラワーカップは◎マローブルー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる