ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリーズレビューは◎アドマイヤビジン

<<   作成日時 : 2014/03/16 04:48   >>

トラックバック 4 / コメント 3

ベルカントの出るレースってはっきりしてるんですよね。ベルカントが負ける時の1着はストームキャット系が勝つ、ベルカントの勝ってる時は2.3着が必ずフレンチ系が来る。さて、どっちでしょう。

◎アドマイヤビジン父クロフネ母父ゴールドヘイロー
基本的にこの時期のストームキャット系なんか信用してませんのでベルカントが勝つ方向でお願いします。となればやっぱりこのクロフネ。1400の鬼。

◯ベルカント父サクラバクシンオー母父ボストンハーバー
ファンタジー楽に逃げ切った豊馬のイメージはまんま七年前のアストンマーチャン。阪神カップにしろ阪急杯にしろ、先行馬ずらりで激流と思いきやあっさり隊列決まって逃げ切りがパターンなコースになりがちなですし、バクシンオーっぽくない馬だと思うんで坂も余裕でこなすよね、きっとね。

▲アキノクリンチ
☆リアルヴィーナス
△ダンスアミーガ
△エスメラルディーナ
△ホッコーサラスター
△ホウライアキコ

クロフネが来るってならアキノクリンチ、芝適性奇跡的にありませんかね?リアルヴィーナスはサウンドバリアーパターンでネオユニ絶好調の波に乗れるか、あとJAPANESE ONLYとか言い出した途端にこれだよの外人軍団。ダンスアミーガは血統的にもアイムユアーズできる素質あるはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第48回 フィリーズレビュー2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎7・ホウライアキコ
日曜日 阪神11R 第48回 フィリーズレビュー2014 G2 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/03/16 07:13
フィリーズレビュー【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走、1400m1600m」 「1400m以下実績」 「中4週以上、阪神JF以内」 ◎リアルヴィーナス ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/03/16 08:26
今週のメイン〜フィリーズレビュー、中山牝馬S
 土曜予想記事は15時過ぎという時間になってしまい、大変申し訳ありませんでした。  少しでも早く記事をお届けできるようにしたいと思いますので、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2014/03/16 11:28
≪予想≫フィリーズレビュー
 第48回 フィリーズレビュー  京都1400M、芝A・内右、牝馬、3歳、オープン、馬齢 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/03/16 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。

ワォ!フィリーズRの配当見てびっくりしちゃいました。
私はこのレース全く予想すらしていませんでしたが、ダート経験馬が穴開けましたか。去年もそんな馬来てませんでしたっけ?全くニホンピロ抜けなんてらしくない(スミマセーン汗)。

中京の中距離はダンス、トニービン、母父リアルシャダイなんかも来ちゃったりしてて、何だか菊花賞じみて(?)おりました。要スタミナの血ですね。中日新聞杯は上がり速すぎてディープワンツーも仕方なし、いやバルジューの馬が買えん。

この前の弥生賞でヘタこきましたので、スプリングSこそはと思っております。今週末、恥の上塗りにまたおじゃまします。◎決めちゃいました。ロックンロールなイカす奴♪
100万馬力
2014/03/17 20:41
100万馬力さん、こんばんは^_^
ニホンピロってそういや母父デヘアでフレンチだよねーと思ってしれっと◎◯軸の三連複持ってて大悶絶現在進行形と言ったら笑ってもらえます(実話)素直にベルカントから流しときゃいいのいねぇ、はぁー。

中京はタフな馬場想定でいいと思うのですがバルは競馬詳しい人になればなるほど買えないですよね。ディープ走りすぎなんですが中山の重賞だけは今年勝ってないですよね。リーゼントロックですか?とりあえず登録メンバーを観るところから始めます、今週も仕事忙しくて手投げになりますが、また覗いて頂ければ励みになりますmm
ミシエロ
2014/03/17 21:46
ミシエロの3年前は忘れた サイト管理者様 突然のご連絡失礼致します。

4月よりギャンブル関連の話題を取り扱うアンテナサイト「ギャンブルあんてな速報」を開設し、現在、各カテゴリの優良サイト/ブログ様のRSSを幣アンテナサイトにて収集するよう作業を進めております。

本日は、貴サイト様のRSSを取得した旨、ご連絡いたしました。
事後連絡で大変申し訳ございませんが、もし不都合等ございましたら誠にお手数ですがご連絡願います。

当サイトにリンクしていただいたサイト様に少しでも多くのアクセスをお返しできるよう今後もな改良を重ねて参りますので、もし可能であれば、当サイトのRSSやリンクをご検討していただけると幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

ギャンブルあんてな速報
http://gambleantenna.blog.jp/

配信RSS一覧
http://gambleantenna.blog.jp/archives/1000714142.html#rss_list

Eメール
gambleantenna@gmail.com

ギャンブルあんてな速報
管理者 児島
児島
2014/04/01 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリーズレビューは◎アドマイヤビジン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる