ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山牝馬Sは◎コウエイオトメ

<<   作成日時 : 2014/03/15 17:25   >>

トラックバック 6 / コメント 2

ふーやっと仕事終了。中日新聞杯バルジューが勝った?バルってだけで真っ先に切ったのに今年のバルジューは違うのか?とりあえず中山。

◎コウエイオトメ父ハーツクライ母父キングマンボ
キストゥヘヴンとかマイネイザベルとか、直線長いとこ向きの一見不器用そうなパンチ力抜群のトニービン血統がずっと勝ってるレースなもんでこの馬。京都の条件戦で力蓄えてきたとこは二年前二着グレイソヴリン持ちのオールザットジャズに近いキャラ、たぶん。先行馬ずらり揃ったんでいい具合な流れになりそうですし、日経新春杯で牡馬にひるまなかった力をここでみせて。

◯キャトルフィーユ
▲エバーブロッサム
☆トーセンベニザクラ
△エクセラントカーヴ
△フーラブライド
△アロマティコ



穴としては江田照リファールの黄金配合トーセンベニザクラなんてどないでしょ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】フィリーズレビュー、中山牝馬ステークス、昇竜ステークス、東風ステークス
〔 阪神11R 第48回報知杯フィリーズレビュー 〕 本命(◎):7 ホウライアキコ 相手 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/03/15 21:14
2014年 フィリーズレビュー(GII)&中山牝馬ステークス(GIII)の競馬予想(小保方晴子、ST...
世紀の大発見と言われていた小保方晴子のSTAP細胞の論文が捏造の疑惑で取り消しになりそうで ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/03/15 21:48
第48回フィリーズレビューと第32回中山牝馬ステークスの予想
土曜の重賞はうまくいきませんでしたね。 いっぱい流したって、軸が来なきゃですよね。 さて牝馬の重賞が二つ。 こちらはどうでしょうかね、中山牝馬Sなんてハンデ戦で難しすぎやしない? まずはフィリーズレビューから。 このレースは桜花賞トライアルですから当然権利ほしい馬ががんばりますよね。 ただ実際に本番で活躍する馬は少ないという・・・ と解かっていますが個人的にはここの勝ち馬があまり人気がないんで、 本番では買ってしまうんですよ(笑) 本命はですね、ホウライアキコにします。 阪神JFから休んでここ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/03/16 00:38
第32回 中山牝馬ステークス2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎12・アロマティコ
日曜日 中山11R 第32回 中山牝馬ステークス2014 G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/03/16 07:06
中山牝馬S【予想】
過去10年の3着内馬30頭中21頭が6番人気以下、 内10頭が10人気以下という荒れすぎ重賞。 過去の穴馬に多いのは、 「差し・追込」または「逃げ」 「前走自身上がり34.0前後で負けている上がりがかかる流れ向きの馬」 「6枠(12番)以内」 ◎ケイアイエレガント ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/03/16 08:24
中山牝馬ステークス2014 予想
中山牝馬ステークス2014中山芝1800mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 中山牝馬S2014の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/03/16 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ミシエロさん推奨の穴を買ってきました。江田照×トーセン×中山1800って数年前の中山記念で大穴やらかしてますが、その二番煎じに期待してます。気づいたら来ないパターンかな^_^;

オトメちゃんは急坂1800の四国新聞杯を連覇してるんですよね。気になる…。
ユメノシルシ
2014/03/15 20:02
ユメノシルシさん、おはようございます。
アネモネステークス、お見事でした^_^トーセンクラウンでしたっけ?あれも母父ダンシングブレですよね。気づいたら来ないパターンかなとも。。

コウエイオトメちゃんの敵は騎手ですかね。うまく捲って欲しいですが,,
ミシエロ
2014/03/16 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山牝馬Sは◎コウエイオトメ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる