ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS マーチステークスは◎リアライズキボンヌ

<<   作成日時 : 2014/03/30 05:52   >>

トラックバック 5 / コメント 2

ドバイ、ジェンティルドンナとジャスタウェイ勝ったらしいですね、誇らしい。特にジャスタウェイは父ハーツクライに継ぐ勝利。馬主さんもハーツクライに継ぐ偉業。最近忙しすぎてやさぐれてますが、競馬っていいもんだとあらためて思います、なんだそりゃ。

◎リアライズキボンヌ父アフリート母父ブライアンズタイム
ロベルト系のボーナスステージ、マーチS。父アフリートもあいまってイメージは八年前の二着馬プライドキム。六年前の勝ち馬ナナヨーヒマワリも準オープン勝ちで人気がふわふわしてた母父ロベルト系。中山1800はほぼ完ぺきにもきわらずハンデも軽いし名前のデタラメさで人気しにくいタイプだし、横山息子の初重賞勝ちキボンヌ。

◯グランドシチー
▲ソロル
☆バーディバーディ
△ジェベルムーサ
△グラッツィア
△エーシンゴールド
△ミヤジタイガ

ロベルト全部買い。初ダートならナカヤマナイトよりネオユニのミヤジタイガが怖い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーチステークス2014 予想 ◎グランドシチー
にほんブログ村トラコミュ高松宮記念(2014)高松宮記念 データ分析日経賞(2014)日経賞 データ分析毎日杯(2014)毎日杯 データ分析マーチS(2014)マーチS データ分析中央競馬の予 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/03/30 07:02
マーチS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「重賞3着内実績」または「近走準OP(またはOP)1着」 「上がりがかかる中山ダート向き(良馬場)」 ◎グラッツィア ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/03/30 08:43
【競馬予想】高松宮記念、マーチステークス、六甲ステークス
〔 中京11R 第44回高松宮記念 〕 本命(◎):9 ストレイトガール 相手:6,5,3,1 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/03/30 11:04
第44回高松宮記念展望!雨雲が波乱を呼ぶ!
明日のメインは単距離G1の高松宮記念。ふと気がつけば3週間もブログを放置していましたが、せめてG1の予想記事くらいは継続しておきたいっす(&gt;_ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/03/30 11:50
第21回マーチステークスと第44回高松宮記念の予想
昨日はあんなに天気よかったんですけどね。 今日はあいにくの雨となってます。 暖かいを超えて暑いくらいの中、フットサルで散々汗を流して、 お昼を過ぎて、家にいったん帰り、ほっとしたら競馬の時間。 ほとんど予想する時間もなく買ったら見事玉砕。 だったらもう少し遅くに帰って競馬買えないほうが良かったなと(笑) そのあとも再びフットサルのメンバーと集まり大宴会。 結果5時間くらい飲みながら騒いでましたね。 歳とっても楽しいことに対しては、遠慮なくばか騒ぎして、 好きなことは好きなようにできる。 小さいこ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/03/30 14:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。相互リンクをさせて頂いているゆたぽんと申します。この度はブログ名、URLの変更に伴い、ご連絡させて頂きました。新しいブログ名、URLは以下のとおりです。

ブログ名:ゆたぽんの日々是競馬〜重賞予想ブログ〜
URL:http://hibokorekeiba.com/

大変お忙しい時期に恐縮ですが、お時間あるときに変更していただけると幸いです。よろしくお願い致します。
ゆたぽん
2014/03/30 22:14
ゆたぽんさん、こんにちは^_^
リンクの件、返事遅くなってすいません。パソコン開いたときに変更しときますのでよろしくどうぞ。
ミシエロ
2014/04/06 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーチステークスは◎リアライズキボンヌ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる