ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念は◎レッドスパーダ

<<   作成日時 : 2014/03/29 17:00   >>

トラックバック 10 / コメント 0

これから嫁さんの実家でお泊まりですのでほぼ一日外部との連絡は絶たれる予定、早めに更新。しかし当たらんのん。

◎レッドスパーダ父タイキシャトル母父ストームキャット
大体NHKマイルとか東京新聞杯とかで活躍、府中マイルで強い馬が降りてきて軽くもってくのがこのレースの伝統。ファイングレインしかり、ローレルゲレイロしかり、スズカフェニックスしかり。ロードカナロアも結局は安田記念も完勝。という事でオーシャンSに続いてもっかいこの馬。NHKマイルでもしっかり走り、東京新聞杯も大得意。左回りの短距離で底力が問われる馬場ってのは最高の条件ではないでせうか。ロードカナロアとおんなじ母父ストームキャットですし、このレースはなぜか得意の四位騎手。一番人気のストレイトガールが母父タイキシャトルなんでついでに連れてきてくれる事をつとに願う。雨が降ったらタイキシャトルだけにさらにありがたいはず。

◯ストレイトガール
▲リアルインパクト
☆サンカルロ
△レッドオーヴァル
△ハクサンムーン
△アースソニック

短距離フジキセキのダンチヒ持ちは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】高松宮記念、マーチステークス、六甲ステークス
〔 中京11R 第44回高松宮記念 〕 本命(◎):9 ストレイトガール 相手:6,5,3,1 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/03/29 19:14
2014年 高松宮記念(GI)の競馬予想〜(春のGI開幕レース高松宮杯、本命はストレイトガール)
今年初の芝のGIレース高松宮杯が明日行われます。ロードカナロアという絶対的王者が引退、どの ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/03/29 21:51
【競馬予想】第44回高松宮記念
今週はドバイワールドカップデーということでドバイデューティフリーでトウケイヘイローに騎乗する武豊騎手はドバイへ。トウケイヘイローの持ち味を生かして上位に食い込んで欲しいところ。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2014/03/29 22:39
高松宮記念最終結論
どうやら雨のG1となりそうな高松宮記念。 仮にやんだとしても、馬場には影響が残りそう。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2014/03/29 23:06
≪予想≫高松宮記念
 第44回 高松宮記念  中京1200M、芝A・左、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/03/29 23:27
高松宮記念2014 予想 ◎インプレスウィナー
にほんブログ村トラコミュ高松宮記念(2014)高松宮記念 データ分析日経賞(2014)日経賞 データ分析毎日杯(2014)毎日杯 データ分析マーチS(2014)マーチS データ分析中央競馬の予 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/03/30 05:59
高松宮記念【予想】
新中京となった過去2年の掲示板10頭中9頭が二ケタ馬番。 (例外1頭はロードカナロア) それほど外枠有利なのか? ◎レッドオーヴァル ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/03/30 08:38
今週のメイン〜高松宮記念、マーチS
 前もって予想記事を更新した土曜重賞、そして当日Twitterでアップした土曜阪神の準メイン・甲南Sの3レースは本命馬の◎トウショウヘイロー、◎ウインバリアシオン、◎マイネルフロストの3頭が勝ちながらも、2着馬が外れて馬券にならないという最悪の結果になってしまいました。    日曜日は太平洋側で大雨の予報が出ており、メインの高松宮記念は馬場状態が心配されるところです。  何事もなく施行... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2014/03/30 11:41
第21回マーチステークスと第44回高松宮記念の予想
昨日はあんなに天気よかったんですけどね。 今日はあいにくの雨となってます。 暖かいを超えて暑いくらいの中、フットサルで散々汗を流して、 お昼を過ぎて、家にいったん帰り、ほっとしたら競馬の時間。 ほとんど予想する時間もなく買ったら見事玉砕。 だったらもう少し遅くに帰って競馬買えないほうが良かったなと(笑) そのあとも再びフットサルのメンバーと集まり大宴会。 結果5時間くらい飲みながら騒いでましたね。 歳とっても楽しいことに対しては、遠慮なくばか騒ぎして、 好きなことは好きなようにできる。 小さいこ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/03/30 14:09
高松宮記念2014 競馬無料指数3/30
高松宮記念2014 穴馬発見スピード指数能力表■中京11R ◎9番ストレイトガール順調度、ローテーションで他馬を一歩リードしている馬。不良馬場は調子の良い馬を狙えの格言に従い ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2014/03/30 14:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松宮記念は◎レッドスパーダ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる