ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フェブラリーSは◎ドリームバレンチノ

<<   作成日時 : 2014/02/22 17:00   >>

トラックバック 16 / コメント 0

今年の初G1とあいなりましてフェブラリーS。今年は振りまわしていきたいなーと二月現在の気持ちですので、

◎ドリームバレンチノ父ロージズインメイ母父マイネルラブ
この馬。兵庫ゴールドトロフィー勝ちで根岸Sですっとぼけて本番で3着に穴をあけた10年前3着のスターリングローズ、といっちゃ悲しい話ですが勝ち負け期待してます。テスタマッタを強引に勝たせた騎手ですし、上位が大混戦なので最後はG1向きの底力比べになるんじゃなかろうかと。となると、言わずもがなロードカナロアと激戦をくりひろげた経験値が黙っちゃいない。今日のヒヤシンスSも謎のメイショウボーラー産駒ワンツーとデヴィルズバッグ馬場の様相ですし、いきなりの短距離向きの先行馬をいきなり追い込ませたエーシンフォワードのマイルCSのような撃縋を期待。

◯ペルシャザール
▲ワンダーアキュート
☆ゴールスキー
△ホッコータルマエ
△ニホンピロアワーズ
△ベストウォーリア
△シルクフォーチュン

やっぱりキンカメの大物に負けちゃうパターンかもなのでベルシャザール、複勝うれすぎワンダーアキュート、10年前の2着もサイレントディールでしたんでサンデーヌレイエフなゴールスキー、あとは人気どころへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェブラリーステークス2014 予想 ◎ゴールスキー
にほんブログ村トラコミュフェブラリーステークス(GT)フェブラリーS(2014)フェブラリーS データ分析ダイヤモンドS(2014)ダイヤモンドS データ分析小倉大賞典(2014)小倉大賞典 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/02/22 18:12
2014年 フェブラリーステークス(GI)の競馬予想〜(ソニーの次世代ゲーム機PS4が発売)
海外では先行発売されていたものの、国内でも今日遂にソニーから発売された次世代ゲーム機のPS ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/02/22 20:16
【競馬予想】フェブラリーステークス、小倉大賞典、洛陽ステークス
〔 東京11R 第31回フェブラリーS 〕 本命(◎):11 ベルシャザール 相手:4,7,2 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/02/22 21:07
【競馬予想】第31回フェブラリーステークス
2014年最初の中央競馬G1レース、フェブラリーS。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2014/02/22 21:10
フェブラリーS最終結論
ソチオリンピックが間もなく終わりますが、採点競技というのはどこがどうなるとどういうふうになるのかがイマイチわからないまま。 だからこそ、勝った負けたが簡単にわかる競技に見入ってしまうのかもしれません。 (フィギュアスケートをやってた時間は爆睡してました) ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2014/02/22 21:59
第31回フェブラリーステークスと第48回小倉大賞典の予想
セイクリッドバレー最後に入れてよかったです。 馬券が当たったんで、気分良くGIを迎えることができました。 根岸Sの時も思ったんですが、本当に良いメンバーが揃ったと思います。 フェブラリーS楽しみですがまずは小倉大賞典から行きましょう。 ちょっと悩ましいメンバーですね。 人気どころはそれなりに信用できますかねぇ・・・ 牝馬なんでちょっと気にはなってますが、実績上位のアロマティコを本命にします。 重賞勝利はないですが、秋華賞、エリザベス女王杯ともに3着。 小倉は2戦2勝、どちらも1800mなんでこ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/02/23 01:05
≪予想≫フェブラリーS
 第31回 フェブラリーステークス  東京1600M、ダート・左、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/02/23 01:12
フェブラリーS 2014 予想 ◎ベストウォーリア
過去5年の血統傾向 ...続きを見る
競馬予想 血統世界地図
2014/02/23 06:43
第31回 フェブラリーステークス(2014年)で稼ぐぞ!最終予想 ◎15・ホッコータルマエ
いよいよ、今年初のG1がやって来ましたぁ〜♪ しかも、現状考えられる『最強メンバー』集結! 今からとっても楽しみです。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2014/02/23 06:57
【「フェブラリーS」 競馬予想2014】◎シルクフォーチュン。先週に続き,横山典がまたもドバイ組を撃...
現在の職場がお台場なのですが、 週明けの月曜日、Zepp DiverCity TOKYOで「AKB48グループ 大組閣祭り」が開催されます。 帰宅時間帯はごった返しそうだな・・ てことで、 明日のフェブラリーSは シルクフォーチュン(恋するフォーチュンクッキー)とノーザンリバー(RIV… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2014/02/23 08:18
フェブラリーステークス2014 予想
フェブラリーステークス2014東京D1600mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 フェブラリーS2014の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/02/23 08:21
フェブラリーS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前年秋以降のダートG1出走(特に東京大賞典完敗3着以下)」 「1600m左回りG1実績(特に南部杯))」 「6歳以上馬」 ◎ブライトライン ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/02/23 08:24
第31回フェブラリーS展望!群雄割拠のレースを制するのは!?
2014年最初のG1フェブラリーステークスがもうやって来ました。昨年は府中で現地観戦したこのレースですが、あれから早1年ですか。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/02/23 10:36
今週のメイン〜フェブラリーS、小倉大賞典
 カレンダーを見てみると、来週の週末はすでに3月、新しい年も2か月が過ぎてしまいました。  ただ、個人的には体調もあまりよくなく、仕事もとても順調とは言えず…そしてこの時期になって職場にはインフルエンザが流行してきています。  ただでさえこれからしばらくは寒暖の差が出やすい季節、体調管理には十分気をつけましょう。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2014/02/23 11:30
【競馬予想】フェブラリーステークス
2014年1発目のG1。自信あり! ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/02/23 12:04
フェブラリーS2014 競馬能力表2/23
第31回フェブラリーS 穴馬発見スピード能力表今日は、好走要因を複数持つ人気薄馬が能力表上位に多い日■東京11R ◎7番ニホンピロアワーズスピード指数最大値を持ち、かつ前 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2014/02/23 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェブラリーSは◎ドリームバレンチノ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる