ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンCは◎フリュクティドール

<<   作成日時 : 2014/02/17 22:00   >>

トラックバック 6 / コメント 2

大体さー、平日にJRAやられちゃうと仕事が手につかなくて仕方が無い。あわよくば営業中にウインズ突撃したろかいなとまで考えたりするけど、いや明日ならいける!(あかんあかん)

◎フリュクティドール父ブラックタイド母父フォーティナイナー
ここ二年ディープからの〜オンファイアからの〜と来てるんで当たり前のようにブラックタイドが勝つ順番。兄弟スリーカードを狙う。何をどう間違ったか愚兄らしからぬキレる脚が使えるディープ産駒みたいな馬で稍重レースでは全然ですが良馬場なら追って追ってぐんぐん伸びる明らかに東京向き。ブラックタイドでスプリンターな訳はなく、イメージとしては中山1200でキレて3着だったものの短距離馬と思われて人気なかった5年前の2着フォーティナイナー馬プリンセスメモリー。明日は馬場、回復しますよね?

◯フォーエバーモア
▲カノーロ
☆デルマサリーチャン
△デルフィーノ
△グリサージュ
△ニシノアカツキ
△マジックタイム

あとはミクロコスモスの例もあるんでネオユニヴァースなんて信用しちゃいやせんが流石にこのメンバーならフォーエバーモア、ディープ兄弟ワンツーを願ってカノーロ、若竹賞くらい粘ればリファール祭りでデルマサリーチャン、あと普通に強そうなデルフィーノにプリンセスメモリーの妹グリサージュなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】クイーンカップ
〔 東京11R 第49回デイリー杯クイーンカップ 〕 本命(◎):Eフォーエバーモア 相 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/02/17 22:42
クイーンカップ2014 予想
クイーンカップ2014の予想です。 クイーンCの出走馬と過去5年の1〜3着馬、東京芝1600mの血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/02/17 23:34
クイーンカップ2014 予想 ◎デルフィーノ
にほんブログ村トラコミュクイーンC(2014)クイーンC データ分析フェブラリーステークス(GT)フェブラリーS(2014)フェブラリーS データ分析東京新聞杯(2014)東京新聞杯 データ中 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/02/18 03:57
クイーンC 2014年 ◎グリサージュ
過去5年の血統傾向 ...続きを見る
競馬予想 血統世界地図
2014/02/18 04:41
2014年 クイーンカップ(GIII)の競馬予想〜(山崎製パンの株価が上昇、リアルアンパンマン効果)
昨日の東京新聞杯の記事で取り上げた山崎製パンのトラックの運転手が雪の為に立ち往生している人 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/02/18 07:58
第49回 クイーンカップ(2014年) 最終予想 ◎12・デルフィーノ
土曜日 東京11R 第49回 クイーンカップ G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2014/02/18 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連日の予想お疲れさまでございました。
マズルっ子メグちゃん好きですよね?(笑)ちょっと平穏すぎる結果でまいっちんぐ〜でしたね(しょうもないこと言うな)。

一週延びた東京新聞杯はどうなるかと思いましたが、クジラ姉さん57キロで激走ですか!?度肝抜かれました。この春は反動が心配ですね。秋天あたりで姉やんもう一発頼みますよ。
先週は私◎デスペ様典様に救われました、ありがたや〜(-人-)。ディープ倒すのは策士のアンタしかいねぇと思っていたよ。そしてやはりデスペは本格化していたんだね!ネオユニ産駒、年明け重賞四勝の怪挙達成ですか。

さて今週はいよいよですね、小倉大賞典(何が?)
勝手に攻略に燃えておりますです。
100万馬力
2014/02/19 22:39
100万馬力さん、こんばんわ^_^
すいません、多忙で返信遅くなりましてmmマズルっ子、こっそり単複買ってたんで直線インついた時は熱かったですよ。◎デスペラード、お見事でした!終わってみれば順当ですよね…。重い馬場でネオユニしかし走りまくりですね〜。当たり年かもなので夏の札幌でヴィクトワールピサ買いまくって秋の高速馬場で売りまくるのが今から楽しみですよ。今週も四つあるんですか?たぶん間違いなく手投げ予想になりそうな状況なのですがまた寄ってくださいまし^_^
ミシエロ
2014/02/20 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイーンCは◎フリュクティドール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる